05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ザ・リベンジ!!!

2008年03月31日
今日は朝から傘雨で絵文字名を入力してください寒くてやる気のない湘南でございます。
しかも今日は財布お財布もクレジットカード従業員書も忘れてしまい守衛さんでめんどうな手続きをしないといけないんです。泣
さらに今日は何故かとけい4時にじー目が覚めてしまって・・・
午後から帰ろうかとも思ったのですが中途半端な仕事が入ってしまって結局定時間まで居ることになってしまいました。


まぁそんなやる気のない中、ちょっと朝ごはんも食べてなく、お昼ご飯も食べていないのでお腹がグーグーなってしまいました。
なので帰りにアップロードファイルラーメンを食べて帰ることにしました。
お店は土曜日のチェーン店ではないんですが・・・
まぁそこそこ気に入っているラーメンラーメン屋さんなんです。
そこで注文して10分後・・・
湯気を出して美味しそうなアップロードファイルラーメン!!
メチャクチャ美味しかったであります!!!\(^o^)/
一応、土曜日のリベンジということにしましょう!!!汗汗


ただ、リベンジはしたのですが問題が・・・
ふと疑問に思いますよね???
会社の帰りにラーメンラーメン食べて晩ご飯は???
そうなんです!!!
それを考えてなくて・・・
帰ったらすぐご飯の用意がされていて・・・アップロードファイル
それがまたアップロードファイルラーメンで・・・がーん
当然、食べれるわけもなく・・・
なので怒られてしまいました・・・
これからダイエッタージャム君のお供に行ってきます。
アップロードファイルラーメン食べちゃったから2時間以上行かなければ・・・(ToT)












この間行ったお店の情報ですした蔵元創作料理 天青(てんせい)


バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

ラーメンが美味しくてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
サブローさんへ
そうですね!
ジャム君かなり喜んでました!
まぁジャム君大好きですからいいんですけどね!
また遊びに来て下さい
エヴァとおちゃんさんへ
安い!
それはメチャクチャ安いですね!
それは豚骨なんですか?
また遊びに来て下さい
ジャム君には嬉しい出来事ですね。
美味しいラーメンが食べれてよかったですね~
で、家に帰ってもラーメンだったんですね!笑
ああ、ラーメン食べたくなってきた!
家のそばにあったラーメン屋が安くて旨かったんですが
道路拡幅で移転したので最近あんまり食べてないんです(><)
福岡はラーメンが安いんですが、その店は280円と激安だったのに…

マグロ君へ
ありがとうございます。
また遊びに来てください。
ポチ逃げでごみん!
naoぴさんへ
でもキツイですよ~
ジャム君がダイエッターなんで丁度いいですよ!!
でも最近、お散歩に長くいくせいで私もお腹がすくんですよね(^^;)
そして食べてしまう・・・_| ̄|○
考え方を変えなければ・・・
また遊びに来てください
K部長さんへ
私もラーメン大好きですけど3食まではちょっと・・・(^^;)
しかも帰ってすぐでしたからね!!
キツかったですよ・・・
でも美味しかったです
また遊びにきてください
榊原ゆいさんへ
前もそういうことありましたからね!!
悪い日が続くときはとことん続きますね!
そしてプチな幸せがきたときに喜び倍増になるんですよね(^^;)
また遊びに来てください
本当に昨日今日と寒いですね。
ああ良かった(笑)
またラーメンに何事か起こったのかと(^_^;)
美味しいラーメンが食べられて良かったですね^^

夕ご飯はちょっと残念でしたけど^m^

ひろさん、朝も昼も食べていなかったのだから、
ラーメン食べたくらいでは太らないですよ~!!
なんだか焦ってしまう私です・・・

**
まりんと福ちゃん、早くくっついて寝ている姿
見たいのですが、難しいのかなぁ・・
こんばんは!
それってよくあります。
仕事が忙しく、夕方寄った高速のS.A!
カレーを食べたら夕食もカレー(汗)
ラーメンを食べたら夕食もラーメン・・・
あっ、ラーメンならOKっす(笑)
昼ラーメン、夜ラーメン、夜食カップめんでも
OKな私・・・
それにしても土曜日があったから余計に美味しく
食べれたのかな?
美味しいラーメンに出会った時はとってもウレシイ・・・

K部長
一応、リベンジは出来た・・・のですかね?!
でも、晩御飯がまたラーメンとは、これまた運が悪かったですね。
運が悪い日が続くと、ちょっと気味悪くなりません?

最後にポチッと♪

管理者のみに表示

