09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

のんびりな春~

2008年04月01日
桜の木今日から4月の湘南でございます。
って何処も当たり前だっつのΣ\(-_-;)
今日から新入社員も入ってきてというか当分研修だから会わないのですが・・・汗汗
これからまたアップロードファイル飲み会のシーズンになりますね!!
新人歓迎会やらお花見やら・・・

さて、今日は
エイプリルフール直訳すれば4月バカ・・・
かといって何もないのですが・・・
私の誕生日ももう3週間をきってしまったし・・・
ここまで来ると誕生日も関係ないのですが・・・がーん
ジャム君ダイエッタージャム君マイペースなお散歩将軍なんでお誕生日だろうとなんだろうと結局お散歩のお供に連れて行かれてしまいます・・・
まぁジャム君ジャム君大好きですからいいんですけどね!!!
でもたまにジャム君ジャム君が話せたらなんてもっと面白いんだろうなぁ~なんて思ってしまいます。
動物と話す機械が欲しいです!!
kabu動物が好きな人には永遠のテーマでしょうね・・・




話は変わって最近、妙に寝る眠いんですよねzzz
夜、最近じゃありえないくらい早く寝てたりするのに昼間、やっぱり寝る眠いんですよ・・・
気を抜けばすぐ寝れてしまいそうなくらいzzz
朝晩はちょっと肌寒いと言えども着実に春になってきているからなんですかね???
今日も会社で何度も寝てしまいそうに・・・スヌーピー・屋根zzz







この間行ったお店の情報ですした蔵元創作料理 天青(てんせい)


バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

ひたすら眠くてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
それは誰もが一度は思いますよねぇ~!
ドラ○もん居て欲しいですね
また遊びに来て下さい
動物と話すかぁ・・・
それこそドラ○もんを連れてこないと
無理ですねぇ(*´▽`*)
みんな一度は思うんだろうけど
ドラ○もんいるといいなぁ(*´▽`*)
K部長さんへ
あぁ~!
ありましたね!
私は凄くドリトル先生が羨ましかったですよ!
渋滞中は確かに眠くなりますよね!
でも気をつけてくださいね
また遊びに来て下さい
こんばんは!
動物と話せると言えば
「ドリトル先生」を思い出しました。
確かに永遠のテーマですね・・・
でも話せないから良いのかも知れませんね!
私は一年中眠いっす。
特に渋滞がツライ(危ない!)

K部長
榊原ゆいさんへ
欲しいですよねぇ~
あれば凄く楽しいですよねぇ~
人類の永遠のテーマですね
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
そうらしいですね!
私もブログの更新後に調べてみてしまった~って思ったんですけどね(^o^;)
まぁのんびり過ごせればいいですね!
また遊びに来て下さい
確かに、動物と喋れたらなぁ~と思う事は、何度かありますよ。
よく、動物の気持ちが分かるという機械がありますが、アレはあんまり信用できないような・・・?
ちなみに、僕の誕生日はあとちょうど2週間後です!

最後にポチッと♪
今日ネットで初めて知ったのですが、
エイプリルフールについてよいウソは、午前中だけなのですって。
それを知ったのが、すでに午後だったので、
「しまった~!」なのでした(^_^;)

春・・眠くなりますね^m^

管理者のみに表示

