09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ショック・・・_| ̄|○

2008年04月02日
 4月になっても朝晩はまだ肌寒い湘南でございます。

泣かなりショッキングな出来事が・・・がーん


今日は何日でしょう???
そうなんです今日は4月2日!!
何を隠そうバレーtenさんはぁとvv率いる柳本JAPAN北京オリンピック最終予選チケットチケット発売日!!!!!
気合を入れて会社に行き、朝から会議・・・
チケットチケット発売5分前から携帯携帯がかかってきた振りをして会議を抜け出し
10:00ジャストから携帯携帯かけまくり
何度かけてもつながらない。
かれこれ45分くらいたってようやくコールセンターに。
『tenさん。じゃなかった、オリンピック最終予選のチケット・・・』
『申し訳ありません。全日程、前シート完売になりました。ありがとうございます。』
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・


何ぃ~!!!!
私はまだチケットチケットゲット出来ていないのに・・・アップロードファイル
バレーtenさんはぁとvvに会いに行くと決めたのに・・・泣
会議まで抜け出したのに・・・がーん

ダイエッタージャム君バレーtenさんはぁとvvどっちを取るかと言われたらメチャメチャ悩むくらい大好きなのに・・・絵文字名を入力してください
立ち直れるかしら・・・









この間行ったお店の情報ですした蔵元創作料理 天青(てんせい)


バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

ショックで寝込みたくてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
エヴァとおちゃんさんへ
そうですよ~
会議まで抜け出したんですよ!
前回のワールドカップは取れたんですけどね…
かなりショックです
また遊びに来て下さい
K部長さんへ
いや、残すは当日券しかないんですよ!
でも競争率激しくて…
北京まで待つしかないですかねぇ~
また遊びに来て下さい
会議を抜けてまで電話したのに残念でしたね(><)
大好きなジャム君と同じくらい好きなんですから
何とか入手できるように祈ってます(-人-)
おはようございます。
その気持ちとっても良く分かる!
私も春から撃沈続き・・・
友人のお陰でなんとかゲット出来ました(汗)
何とかゲット出来るよう祈ってます!

K部長
榊原ゆいさんへ
立ち直れないです…
ある意味このために仕事頑張ってきましたから…
ジャム君のお散歩は変わらなかったです…
また遊びに来て下さい
か、会議を抜け出してまでチケットを購入するとは・・・ww
ちなみに、僕は中学校3年間サッカーやってましたよ♪

でも、あんまり、サッカーは興味無いんですよねぇ(オイっ)
こうなったら、ジャム君と徹底的に散歩してストレス解消!!ですかね?!

最後にポチッと♪

管理者のみに表示

