07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ここにも影響が!?

2008年04月03日
 昨日のショックからまだ立ち直れず・・・がーん
今日はなんとなくビル会社に来てしまいました。
特に忙しいわけでもないので時間をもてあまして・・・
もしかしたら!!!って願いを込めつつ昨日会議まで抜け出してかけたチケットチケットセンターへ




何度かけてもやっぱり日本戦は全日程全席完売泣
残っているのは平日の自由席の当日券
当日券ということは勿論前々日から並ばないと買えないし買ってもいい席を取るにはまた前もって並ばないといけない。
うまく取れたとしても席は後ろのほう・・・
これならTVTVで見たほうがましなのです。

はぁ~バレーtenさんはぁとvv見に行きたかったのに・・・マジですか
やっぱり立ち直れないです・・・がーん
この凹みの影響がダイエッタージャム君にも・・・
昨日、ジャム君のお散歩中、話しかけたのですが分かってくれたのかそれのも気分が乗らなかったのか・・・
尻尾をフリフリよってきては頭を私の足にスリスリ・・・
それにお散歩将軍ジャム君らしくないお散歩時間。
昨日は1時間で終了
ジャム君はかなりのマイペースですが優しい子ですから・・・
でもバレーtenさんはぁとvv行きたいなぁ~
あとは頑張ってオリンピックへ行ってもらって北京へ応援しに行くしかないですね!!!








この間行ったお店の情報ですした蔵元創作料理 天青(てんせい)


バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

テンションがた落ちでもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
K部長さんへ
そうですかね?
狙ってみた方がいいですかね?
頑張ってみます
ジャム君は優しい子ですからね!
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
今回は諦めるしかないんですかねぇ~
一応、当日券狙ってはみますけど…
ただ当日券は自由席なんでtenさんからかなり遠いんですよ…
観たいです…
また遊びに来て下さい
榊原ゆいさんへ
当日券もかなりの競争率ですから…
かなり厳しいです…
頑張ってみます…
また遊びに来て下さい
こんばんは!
当日券があるんですね・・・
行くっきゃないですね!
チームと一緒に北京へ!
そうそう犬は飼い主に似るって言いますね、
さすがジャム君!

K部長
ショックですよね~・・
ひろさんのようなファンが、チケット取れないなんて、
すごいなぁ!
これは、北京ですよ!きっと♪

ジャムくん、以心伝心ですね。
本当にワンコって優しいと思います^^

福ちゃんは袋の方がお好き^m^
仕方無いですね・・・。
頑張って当日券を購入するしかないでしょう。
ジャム君も、きっと分かってくれたと思いますよ。
きっと、シアワセは訪れます!

最後にポチッと♪

管理者のみに表示

