07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今日は忙しいかも・・・

2006年11月06日
今のうちに更新しておかないと!!!
今日の午後には千葉県から茨城県に移動だから・・・
今日は殆どが移動だろうなぁ
茨城県はここよりも栄えているかなぁ???
流石にコンビにと居酒屋だけじゃ・・・
ちょっと期待!!

あ゛ーーー!!!!
作業着間違えて半そでもってきちゃった・・・(^^;)
さっ寒い・・・(T▽T)
何か忘れているような気がしたんだよなぁ~
どうしよう・・・
ロンT持ってきているけど・・・
明日着ようかと思ってたから・・・・
寒いよ~(ToT)



ランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
K部長さんへ
ありがとうございます。
湘南の海とは程遠いですがなんか落ち着くのでコレにしました。
今、土浦ですがそれこそここは何処?って感じです。
また遊びに来て下さい
こんばんは!
出張、お疲れ様です。
風邪ひかないように気を付けて下さぁ~い!
そちらはとっても寒そうですね・・・
とっとと湘南に帰ってきましょう(笑)
それにしても一瞬「あれっ、ここは何処」
なんて思っちゃいました。
でもこのテンプレ、イメージにピッタリで
カッコイイです。
うちもそろそろ変えようかな・・・

K部長
ゆきさんへ
来て頂きありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m。。
私のほうも遊びに行かせて頂きます。
また遊びに来てください
エヴァとおちゃんさんへ
茨城も何もないです・・・
ちょっとホームシックです。
っていうかジャム君シックです・・・
これからUPするのでお時間あったら見てくださいね
エヴァとおちゃんさんもキツイ場所に出張なんですね
頑張って下さい
こんばんわ~
はつカキコさせて頂きます^^
もこ・サガラさんのところで姿拝見していますw
いつも、忙しそうですね・・・
寒いので、体気をつけてください・・・

「湘南」・・・私も大好きなところです^^
 夕暮れの湘南の海が、めちゃいい~!!!

また、遊びにきますね。。。よろしく^^
この時期に半そでだと寒いですね~(><)
無理して風邪引かないようにしてくださいね~

私は明日から出張です。
ひろさんよりももっと田舎ですよ~
デジタルデバイドでインフラ整備したところなんですが
コンビニも何も無いんですよね・・・(TT)




管理者のみに表示

