09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

人生苦ばかりか???

2008年04月08日
 雨今日は土砂降りの湘南でございます。
朝から風台風みたいで大変なことになっております。
そんな中、駅のごみバケツゴミ箱なのですが・・・20080408080141.jpg
皆、傘傘が折れてる・・・
気持ち分かるなぁ~
確かに今日の朝のジャム君ダイエッタージャム君のお散歩で青い傘2本も折れたから・・・汗汗
きっと駅に来る途中に折れたのかもしれない。
だからといって駅のごみバケツゴミ箱に捨てるのもどうかと思うのですが・・・


さて、
バレーtenさんはぁとvvチケットチケットからだいぶ立ち直ってきましたが・・・
相変わらず良いことはありません。
ましてや悪いこと続き・・・
まぁ悪いことといってもちっちゃな不幸せ。
いわゆるプチアンラッキーが続いているわけです。泣
例えば、今日で言えば乗換えのとき、そのホームに行ったら電車電車が行っちゃったとか
電車電車の中では雨が少し納まったから喜んで駅を出たらまた台風のような土砂降りになってたとか
帰るまでの信号が全て赤にひっかかってしまったとか
帰りの電車で推定体重0.1tくらいの丸い人に足足を踏まれるとか・・・
まぁ最後のはプチアンラッキーじゃなくかならアンラッキーなのですが・・・がーん
とにかく良いことではなく悪いことばかり続くんですよね!!!
こういう日はとっとと寝る寝るのに限るのですが
これまた全く眠くない・・・
逆にじーblue-GL冴えちゃって困ってしまう・・・汗汗
どうしたものか・・・
とりあえずzzz..つくね布団に入ってDS Liteでもしようかしら・・・
それともこの雨雨の中zoomzoom002ドライブでも行ってこようかしら・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
あ"-!!!!
zoomzoom005車洗ったばっかなのに・・・がーん絵文字名を入力してください
あかん・・・
やっぱり何がなんでも寝る寝ることにします。








この間行ったお店の情報ですした蔵元創作料理 天青(てんせい)


バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

ジャム君に癒されてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
そうですねぇ~
じっとしてるのが1番かも知れないですね
また遊びに来てください
そういう時、ありますよね~

じっとしていた方がいいかもね~


ぽちっと”!
K部長さんへ
午前中は大変なことになってましたよ!!
もう凄かったです!!
寝すぎると逆に身体が疲れて眠くなりませんか???
また遊びに来てください
naoぴさんへ
色々ですよ!!
本読んだりゲームしたりDVDみたりと右脳なんで寝る直前にきまります・・・(^^;)

>ラベンダーのミストでもシュッと一噴き枕にしてみたらいかがでしょう^^

それいいですね!!
今度やってみます!!
また遊びに来てください
こんばんは!
まさしく土曜日に気合いを入れて洗車したら
この有様っす(汗)
今日はお休みで引きこもり・・・
雨が台風のように?
全然知らない(笑)
ひろさんに負けないぐらい寝たかも・・・

K部長
湘南は土砂降りだったのですか。
名古屋は明け方には上がりました。

不運続きですね~・・
でも、きっともうすぐ良いことが起こりますよ^^
ひろさんは、寝る前はゲームなんだ!
私は本を読むので、ハマルと、完読しちゃいます。
なんだか寝られないと気持ちが焦りますよね。
ラベンダーのミストでもシュッと一噴き枕にしてみたら
いかがでしょう^^

***桜満開でした~!良かったです^^
カフェはワンコのおやつもあるのですが、
体調が良くなってから、ちょいぽっちゃり気味の
まりんなので、我慢!です^m^
ダイエッタージャムくんに続いて、ダイエッター
まりんにならないとヤバイ!(笑)
ブーさんへ
そうなんですよね
車洗うとよく雨降るんですよねぇ~
あれはなんでなんですかね?
また遊びに来て下さい
榊原ゆいさんへ
PSPもDSも両方持ってはいるんですよ!
出張が多いんで…
でもソフトは全然ないんです
だから古いのをやってるんです
また遊びに来て下さい
あらあら、まぁそんな事もありますよ(*´▽`*)
悪いことが続けば次は良いことずくめかもよ(* ̄ー ̄)vんふ♪
洗車すると雨が降るってのは
よくあることだよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
やっぱり、悪い事って続くもんですね。
何かの予兆だったりして?!
眠れないなら、ゲームに限ります!!
好きなだけ遊んでるうちに、勝手に眠くなりますからねww
ちなみに、湘南のひろさんはどんなゲームをやるんですか?
やっぱり人気のDSとか・・・?

最後にポチッと♪

管理者のみに表示

