10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

落ち着かない。

2008年04月09日
 今日は昨日の風台風のような雨雨やjumee☆breeze風とは違いたいようぽかぽか陽気でもないけどそれなりに暖かな湘南でございます。
昨日のは何だったんだろう???


さて、今日なんですが朝から落ち着かないんです。
今日はダイエッタージャム君がぐずってしまい朝のお散歩がいつもよりも長くかかってしまいバタバタしてしまったので携帯携帯を忘れてしまったんです。
仕事の電話や友達からのメールが入ってくるはずなんですが・・・
何よりお散歩将軍ジャム君のゲージの上に置いてきたのでお昼寝中にガンガン鳴ってしまうかも・・・
なんて思いながら帰ると案の定、携帯着信が6件send-mailメールが8件
お散歩将軍ご乱心でございます。
なので今日は覚悟していましたがやはりお散歩2時間半・・・アップロードファイル
元はと言えばお散歩将軍ジャム君が朝のお散歩でぐずったからいけないのに・・・
でもまぁお昼寝の邪魔をしたから仕方ないですね!!
なのでお散歩から帰ってきてもちょっと引っ張りっこして遊んであげました。



・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
疲れた・・・がーん





この間行ったお店の情報ですした蔵元創作料理 天青(てんせい)


バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

昨日は結局いつもの時間に寝てもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
実は私もあまり友達が…
でもやっぱり携帯ないと不安ですね
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
は~い
ありがとうございます
また遊びに来て下さい
携帯って意外と忘れることありますよねぇ・・・
まぁ僕の場合友達が少ないので
あまり鳴らないので忘れちゃっても
全然問題無しですが( ̄w ̄)ぷ(泣)
今日は応援だけで・・・失礼~


ぽちっと!
K部長さんへ
本当に疲れましたよ!!
下手に携帯なんて忘れていかれないですね!!
ジャム君恐るべしです
また遊びに来てください
naoぴさんへ
そうですよね!
携帯がない時代はそんなこと思わなかったんですが・・・
時代の流れなんですかね!!
また遊びに来てください
榊原ゆいさんへ
今日は大丈夫です!!
ちゃんと携帯もってきました(^^;)
まさにゆいが言ってる通りです(^^;)
つかれました
また遊びに来てください
こんばんは!
携帯を忘れると一日悲惨っす。
私も携帯が無いと今や生活出来ないですね・・・
それにしてもジャム君恐るべし(汗)

K部長
ジャムくん、自分のせいとは言えども、ちょい災難でしたね^m^
でも、お散歩延長とひろさんとのロープ遊びゲット!できちゃいましたね♪

私もたま~に携帯忘れてしまうことがあるのですが、
すご~く落ち着かなくて不安になります。
携帯持たない時代は、全然平気だったのに(^_^;)

**お花見に行きそびれていて、焦り気味でしたが、
お陰で丁度枝垂桜が見事に満開でした^^
綺麗でした~!
まりんにもカラーの世界で見せてあげたいと思いました。
ジャム君はたくさん遊んでもらい、とても楽しかったのではないでしょうか?
遊んでる時は・・・

ジャム君:ご主人様はやさしいなぁ~♪
湘南のひろさん:疲れた!!


みたいな(笑)
それと、忘れ物には気をつけてください。

最後にポチッと♪

管理者のみに表示

