fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

カウントダウン開始?

2008年04月10日
 今日も雨雨の湘南でございます。

今日はこれといって特にネタがないのですが・・・汗汗
出張もなくダイエッタージャム君もいつも通りだから平和な1日でございます。



さて、ネタがないとは言いながら私のホールケーキお誕生日まであと1週間になってしまった・・・マジですか
歳は取りたくないものです・・・ガビーン
年齢は聞かないで・・・がーん
心はいつでも18歳!!!ツッコミ用スリッパjumee☆faceA193R2
もうこの歳になると別に祝って欲しくないというか・・・












うそです!!!
祝ってくれるなら祝って欲しいものです。
プレゼントプレゼントは前後半年ずつ受け付けているんだけどなぁ~・・・汗汗












この間行ったお店の情報ですした蔵元創作料理 天青(てんせい)


バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

なんか寒い気がしてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト



日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
サブローさんへ
そうなんですか?
来月ではまだちょっと早いかもしれないですね!!
でもあっというまに来ちゃいますからね(^^;)
また遊びに来てください
私は来月が誕生日です。
カウントダウンには、まだ早いですね。
マグロ君へ
ちょいちょい探してはいるんですけどね
最近面白看板ないんですよ・・・(ToT)
見つけたらそくアップしますね!!
また遊びに来てください
エヴァとおちゃんさんへ
Happy Birthday
私よしも早いんですね!!
でもエヴァとおちゃんさんはエヴァかあちゃんさんとエヴァ嬢が祝ってくれたんじゃないですか??
また遊びに来てください
来週誕生日ですか~

おめでとうございます~

また、面白い看板記事がいいな~


ぽちっと!
もうすぐ誕生日なんですね!
私は2週間前が誕生日でしたが、もう嬉しく思えない年です…
いくつになっても祝ってもらえると嬉しいんですけどね!笑
naoぴさんへ
ジャム君はどうですかね?
マイペースの帝王ですから…(-.-;)
最近パスタにハマってるんですよ!
また遊びに来て下さい
K部長さんへ
そうでしたね!
私の1日後なんですよね!
永遠の17歳ですか!
やっぱりそうなっちゃいますよねぇ~(笑)
また遊びに来て下さい
榊原ゆいさんへ
15日ですか?
おめでとうございます
でも4月生まれって誕生日が来るころ友達が出来てるか出来てないかの微妙な月ですよね
それも困りますよねぇ~
また遊びに来て下さい
うふふ^m^
お誕生日いくつになっても嬉しいではないですか♪
ひろさんの心はいつも18ってすごく良くわかりますよ^^
ジャムくんも喜んでお祝いしてくれるでしょ?^^
彼女もかな(^_-)-☆

***あさりパスタ美味しいですよね。
Kさんが作ってくれたのは、スープパスタだったので、
あさりの旨みがた~っぷりでした♪
えぇ~あと一週間ですか???
私もあと一週間・・・と一日ですよ!
私は18日です。
ひろさんは17日かな?
いやぁ~偶然
あっ、私は永遠の17才でぇ~す(爆)

K部長
確かに、いくつになっても誕生日等のイベントは祝って欲しい物ですね!
自分は、5日後誕生日です♪

最後にポチッと♪

管理者のみに表示