09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ついにこの時期が・・・

2008年04月14日
 今日も雨雨で絵文字名を入力してください寒い湘南でございます。
昨日はダイエッタージャム君ではないのですが友達のzoomzoom002車のjumee☆camera1b写真撮ったのですがUPが出来なかったためにSH702iD携帯で更新してしまいました。
なので今日は昨日の写真でも載せましょうか・・・

以前、レストアしていたFIATなのですがようやく出来上がってきたんです。P4121069.jpg
とってもちっちゃい!!!!
P4121070.jpg
これで500ccのエンジンを積んでいてポルシェと同じで空冷のエンジンが後ろに積んであります。
(エンジンはポルシェとは全く違いますよ!!あくまで冷却の話。)
P4121071.jpg
イタリア車で4人乗りなのですが実際大人3人でもきついかも・・・汗汗
元気にエンジン回りますし走ってくれるので面白いかも!!
でもシフトチェンジが難しいらしくて・・・
運転はさせてもらえないな・・・がーん


さて、それにしても絵文字名を入力してください寒い!!!
なんでこんなに寒いのか!!
風邪でもひいたのかな???
でも寒い意外は特に関節が痛いとかないし・・・
まぁ流行遅れと花粉症でくしゃみはでるけど・・・
なんだろう???


そうそう!!
花粉症!!!
やってきました花粉症の季節マジですか
私の場合杉花粉ではなく松花粉症なんで丁度これからが辛い時期なんです泣



最悪だ~










この間行ったお店の情報ですした蔵元創作料理 天青(てんせい)


バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

私のお誕生日まであと3日でもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
了解です
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
良薬口に苦しですか…
それもいやですね

まぁ松花粉は杉花粉と違って時期が短いですからね
何かやろうとすると時期終わっちゃうんで…
いつも何も出来ないまま終わっちゃうをですよ
また遊びに来て下さい
エヴァとおちゃんさんへ
チンクっていうんですか?
前からレストアしてたんですよ!
それで出来上がったんですよ!
頑張る子ですよ!
また遊びに来て下さい
今日は、ポチ逃げで~
ひろさん花粉症なんですか??( ̄∀ ̄;)汗
それはそれは大変でしょう・・・
僕も数年前までかなりひどかったんですが
3~4年前からなぜか
それほどひどくなくなりました(*´▽`*)
ほんとひどいときはそれこそ
サナダムシでもお腹に飼ってやろうかと
思うくらいだったので辛さはよくわかります・・・
不味いらしいですが花粉症には
ノニジュースがいいらしいですよ( ^ー’)b
お!FIATチンクじゃないですか!
コンディション維持が大変でしょうが
頑張って乗って欲しいですね~
松花粉症?初めて聞きました!いろいろあるんですね…
微小な花粉なんかに負けないでくださいね~
K部長さんへ
ダブルクラッチなんですよ~
だから国産車のクラッチ感覚では乗れないらしいです
でもメチャメチャ小回りきいて街乗りにはもってこいですね!
また遊びに来て下さい
こんばんは!
深夜にスミマセン・・・
フィアットカワイイ!
コンパクトカー好きの私にはタマリマセン・・・
カワイイ丸み、キャンパストップもアクセント!
何より「目」がイイッ!
クラッチが厳しいのかな?
空冷もめずらしいなぁ~
是非是非乗ってみたい!
初心者マークがなんともグ~!!!

K部長
サブローさんへ
500ccのポルシェもあったら面白いかもしれないですねぇ~
また遊びに来て下さい
榊原ゆいさんへ
そうなんですか?
車大好きなんですか!
もとこのFIATは動かなかったんですが
レストアしたんですよ!
空冷の振動がまたうるさいですけど心地いいんですよ!
機会があったら榊原ゆいさんも乗って見て下さい
また遊びに来て下さい
一瞬500CCのポルシェ?に驚きました。
naoぴさんへ
なんかエンジンかけるのもシフトチェンジするのも日本車と違うみたいですよ!
でもあぁいう車も趣味で1台欲しいですね!
ジャム君乗せて海沿い走りたいですよ!
また遊びに来て下さい
おぉー、これはFIATじゃないですか!!
凄いですね、今時この車に乗ってる人はあまりいないので、かなりレア度高いですよ?!

・・・あ、熱く語ってしまいましたね。
実は僕、昔からずっと車が大大大好きなんです!!
この記事を見て、正直燃えましたw
今後も、ちょくちょく車の記事楽しみにしてま~す♪

最後にポチッと♪
可愛い自動車ですね^^
運転は難しいのですか・・

花粉症の方は本当に辛そうで、大変ですよね。
私は幸いなことに今年も免れたようです。
ジャムくんのお散歩も辛い季節に突入かな。

**
まったく福ちゃんの穴あけ早業には驚きました。
しかも食べちゃっているし(^_^;)
気をつけねば!!!

そんな福ちゃんもまりんの一喝は怖いみたい^m^

管理者のみに表示

