05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

喉痛い(ToT)

2008年04月15日
今日は久しぶりにたいようポカポカの湘南でございます。

今日は無性にラーメンラーメンが食べたくなってしまって・・・
前回のがあるんでチェーン店はやめて最近行くラーメンラーメン屋に帰りに行ってきましたニッコリ



が、しか~し・・・



行ってみると本日定休日・・・がーん
かなり期待していたのに・・・
かといってチェーン店は行きたくないし・・・
仕方ないので帰ることにしました。
ラーメンラーメン食べたかった・・・泣


さて、今日のネタは何にしようか考えていたのですが・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
そうそう!
今日の朝の電車電車でのことなんですが
朝、駅で並んでいると前の方にやたらと髪の毛を気にする男が。
寝癖なおしてんのか???
なんて気にも留めなかったのですが、いざ電車電車に乗るとラッシュなので当然押される。
私はなぜかその男の後ろに。
すると何やらのどが痛い・・・アップロードファイル
そうなんですその男おもいっきり香水つけているんです。
普通に香る程度ならあぁ~身だしなみちゃんとしているんだ!!なんて思うのですが
とにかくキツイ香水!!
挙句の果てには鏡まで出してまた髪の毛をいじくる。
間違いない!!!
ヤツはナルシスト!!
キッツイ香水は電車電車の中に充満。
あるいみ毒ガスに近い・・・
そんな後ろに来てしまった私って・・・がーん絵文字名を入力してください
私と同じくらい可哀想なのが近くにいた女性。
次の駅で入ってきたオヤジどもがでかい声で香水臭ぇーぞ!!といいながら視線はその女性のほうへ。
かばってあげたいけど私もそのナルシストの後ろなんで・・・
結局20分近くそのナルシストに被害をこうむったわけです。
おかげで洋服にも髪の毛にも匂いがついてしまって会社に行ったらいろんな人に香水がキツすぎるといわれてしまいました。
そして20分もキツイ香水のそばにいたので鼻もバカになりのども痛くなってしまったのです。
コレッて労災とか通勤災害にならないかなぁ???
全く迷惑な話ですよ凸(`д´#)ムカムカ


おっと!
今日はダイエッタージャム君の話題を出していない・・・汗汗
ジャム君はですねぇ・・・
ジャム君は・・・
ジャム君が・・・











元気でした
いびきかいて大の字になって気持ちよさそうに寝る寝ておりました









この間行ったお店の情報ですした蔵元創作料理 天青(てんせい)


バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

私のお誕生日まであと2日でもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
naoぴさんへ
きっとナルシストだからわからないんですよ!
迷惑な話ですよ
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
おかげで喉が今もイガイガしますよ(→o←)ゞ
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
そうなんですよ!
特にラーメンは…
また遊びに来て下さい
夕食まだなので、頭がラーメンで一杯になってきました!

あっ・・ひろさんは食べそびれてしまったのよね(^_^;)
残念でしたね。
そして朝から香水男・・
本人は感じないものなのでしょうかね。
鼻が鈍感なのかしらん。
ひろさんお疲れ様でした。

ジャムくん、良かった(笑)大の字でおネンネ♪

**福ちゃんもさすがにネコさんなのです。
獲物を狙うって構えしていますよね。
ペンライトの光ですけど(笑)
ジャムくんも光には興味なにのかしら?
確かに香水も度が過ぎると
あまり良いものじゃなくなっちゃいますよねぇ・・・
しかも満員電車の中でとは・・・
ご愁傷様でしたm(_ _;)m
残念~

でも、どうしても食いたくなりません~?

そんな時~

特にラーメンはきますよね~


ぽちっと!
K部長さんへ
K部長さんもラーメンが好きなだけにキツいですね
でもそんなのに負けないで下さい
また遊びに来て下さい
榊原ゆいさんへ
お誕生日おめでとうございます
本当に臭かったですよ…
また遊びに来て下さい
こんばんは!
香水男には困りましたね・・・
私もありますよ!
電車の中ではなく
私ならでは!
それはラーメン屋さんです。
今でこそ禁煙が進んでタバコの煙の被害は
ありませんが、やっぱり香水・・・
美味しいラーメンがすするたびに香水の味が(汗)
かなりブルーになります。

K部長
ウハッ!
最悪ですね、何か2時災害的な?
ラーメンといい、香水といい、濡れ衣といい・・・。

大の字のジャム君、見てみたいです!
・・・今日は僕の誕生日でした♪

最後にポチッと!!

管理者のみに表示

