10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Happy Birthday!!

2008年04月17日
 今日は午後から雨雨の湘南でございます。
せっかく、今日はお誕生日なのに・・・絵文字名を入力してください


っというわけでプレゼントHappy Birthday!!ケーキ2
どんなわけやねん!!ツッコミ用スリッパjumee☆faceA193R2
まぁお誕生日だからといってどうってことないんですが・・・
ダイエッタージャム君にも話してはみたものの
ん?何??何かボクにくれるの???なんて言いそうな顔して普通にお散歩に連れて行かれるし・・・
まぁこの歳になると何もないわけです。
それもちょっと寂しいですけどね!!泣


そうそう、昨日?一昨日?の記事でナルシストの話をしたのですが誰かに似てるな?なんて思っていたのですが居ましたよ!!!
まさにこの人にソックリ!!!!
昨日、TVTVを見ているときに思い出したんです!!
何を見ていたか分かってしまいますが・・・汗汗
ラーメン、つけ麺、僕イケメンのギャグでおなじみの
した狩野英孝(かの えいこう)さん。
顔はまさにそっくりです。
ただ、あそこまでロン毛ではなかったので人違いではありますが・・・
でも似てたんですよ!!
だけど香水臭い・・・マジですか
まぁそこまで熱くなる必要もないのですが・・・



そんなこんなでお誕生日が終わろうとしているわけです。
結局、サプライズもお祝いもこのBlog以外何もなかった平凡な1日でした。














この間行ったお店の情報ですした蔵元創作料理 天青(てんせい)


バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

お誕生日もいつもと変わらなかったけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
そうですね!!
まさにブーさんの言う通りです。
皆さんからおめでとうコメント頂くと嬉しいですね!!
また遊びに来てください
naoぴさんへ
ありがとうございます。
ジャム君はやっぱりマイペースでした(^^;)
私のお誕生日でもいびきかいて寝てましたから・・・
でもありがとうございます。
また遊びに来てください
マグロ君へ
特にはお祝いしなかったですよ!!
飲みには行きましたけど・・・
また遊びに来てください
ナガヤマさんへ
ありがとうございます。
そうですね!!
ジャム君はダイエッターになったんでお散歩行くのが必死ですね!!
もともとお散歩将軍なんでいくらでもお散歩行ってしまいます。
そのお供の私が大変です・・・
また遊びに来てください
K部長さんへ
遅くなりましたがおめでとうございます。
そうですねぇ~
もうこの歳になると歳はとりたくなくなりますねぇ~
また遊びに来てください
お誕生日おめでとう!!
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノオメデトッ((____ ____〃)ペコッ
ある程度歳を重ねてくると
誕生日がそれほどおめでたい??って感じになってきちゃいます。
がやっぱりおめでとうと言われると
それはそれで嬉しいものですよね☆^∇゜)ニパッ!!
ちょい出遅れましたが、
お誕生日おめでとうございま~すv-315
ジャムくんもきっとお祝いしてくれていますよ^^
ワンコって気持ち通じますから。
お誕生日が平日だと、当日にはなかなかお祝いも難しいですよね。
これからも楽しいひろさんでいて下さいね~^^

**
マカデミアンナッツの人形をまりんと福ちゃんに
触らせたら、秒サツですよ~(笑)
おめでとうございます~

お祝いしないの~?

週末かな?


ぽちっと!
お誕生日おめでとうございます!
良いお歳を過ごしてくださいね^^

ダイエッタージャム君はダイエットに必死かな?
お散歩は何よりいいですもんね♪
湘南のひろさんもお散歩頑張ってください(●´艸`)
おめでとう!
こんばんは!
○○才のお誕生日、おめでとうございます。
私は・・・
もう歳はとりたくない(汗)
明日も深夜帰宅っす(涙)

K部長
榊原ゆいさんへ
ジャム君マイペースなんで遊んでくれんの?
くらいにしか思ってないですよ!
それはそれで悲しいですけど…(T_T)
でも昨日のコメントに引き続きありがとうございますm(_ _)m
この歳になると祝ってもらえないのが当たり前になってしまうんで…(T_T)
でも本当にありがとうございます
また遊びに来て下さい
Happy Birthday!!
誕生日オメデトウゴザイマス!!
プレゼントは、このコメントで精一杯です。
スミマセン・・・。
でも、ジャム君はきっとこう言ってくれてるはずです。
ジャム君:「ご主人様、誕生日オメデトウ!これからもたくさん遊んでね♪」
と・・・。
これからも頑張ってください!!

最後にポチッと♪

管理者のみに表示

