08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

雨男???

2008年04月18日
今日は朝から雨でしかも飛ばされそうなくらい強い風がふいていた湘南でございます。

今日は会社をお休みにしたのですが
ちょっと電車でお出かけをしていたのですが・・・
やってしまいました(^^;)
20080418172903.jpgコレわかりますか?
電車のドアのところにある穴なんですが・・・
ここに傘の先っぽが上手い具合に入ってしまい(^^;)
降りる駅で抜くのが大変でした(^^;)
皆さんも気をつけてくださいね!!


さて、午後には帰ってきたのですが
特にやることもないのでダイエッタージャム君と遊んでおりました。
勿論、写真用に春仕様になってもらって!!P4181072.jpg
ジャム君大好きな軍手を投げたりひっぱりっこしたりとなんだかんだ1時間以上遊んでおりました。P4181073.jpg
そんなジャム君に昨日お誕生日だったんだよ!!なんて話をしても
P4181074.jpgそんなの知らないも~ん!!!プイッ!!!
ジャム君そりゃないよ~(T_T)なんて思いつつもやっぱり可愛いので許してあげることに。(←明らかに親バカです・・・(^_^;))
そうこうしているうちにちょっと晴れ間が・・・





今がチャンス!!!!!
雨が降る前にお散歩に行っておきたかったので急いで準備をしていざダイエッタージャム君のお散歩!!!20080418172906.jpg
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
玄関を出ると外は・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
また強い風と雨・・・・・・_| ̄|○
思わずおいっ!!Σ\(-o-;)なんて空に向かってツッコンでしまいました・・・
もっもしかしてジャム君雨男???(^_^;)
仕方ないのでジャム君の春仕様を脱がせてカッパを着てお散歩に行ってきました。
雨でも風が強くても関係なく1時間半・・・(T_T;)


そうそう!!
話は変わるのですがいつもお世話になっているしたせんびさん.comのBlogK部長さんが18日、私の次の日がお誕生日なんです。
お2人ともおめでとうございます。
プレゼントプレゼントはないのですが・・・
とにかくおめでとうございます







この間行ったお店の情報ですした蔵元創作料理 天青(てんせい)


バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

ジャム君はいつも以上に遊んだから満足そうでもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
エヴァとおちゃんさんへ
玄関出るときはジャム君も嫌がるんですが1歩出るともうお散歩将軍発揮ですよ~
参っちゃいます。
また遊びに来てください
naoぴさんへ
そうですかね?
でも折角の私のお誕生日が・・・
私が雨男なんですかね?(笑)
また遊びに来てください
榊原ゆいさんへ
あの穴にはまんまと引っかかってしまいました・・・
ゆいさんも電車に乗ることがあったら気をつけてください。
また遊びに来てください
誕生日おめでとうございます!
ちょっと遅れてしまいました…
雨でも風でも1時間半のお散歩とは流石ですね~
濡れるのが嫌なエヴァは雨が降っていると行きたがらないです
ジャム君を見習ってガンガン歩いて欲しいのですが
無理に出ても耳倒して超嫌そうに歩きます!笑
まぁ!お祝い続きですね~♪
では、改めまして、
ひろさん、せんびさん、K部長さん、お誕生日おめでとうございます(^^♪
ご健康と益々のご活躍を~っ!

ジャムくんの春バージョン可愛いです。
赤も良く似合いますね^^
う~ん・・ジャムくん雨男ではないと思うけどナ・・

傘抜けてよかったですね。
何気ないことでも、結構危なかったりしますもの。

**
福ちゃんが暢気すぎて、というか、最初からまりんが上と
認識しているのかもしれませんけど^m^
へー、僕は電車は修学旅行を除いて1回も乗った事ないので「穴」があるなんて知りませんでした!!
(しかも、修学旅行の時は新幹線だったし・・・)
雨や風が強いのは、仙台も同じでしたよ。
今日なんか、登校する時大変でしたよ・・・。
でも、ジャム君さすがですね!!
雨だろうが風だろうがお構いなしw
さすがです!
春仕様のジャム君、初めて見ました。

かんわいぃ~♪

これからも、に気をつけながら仕事やジャム君のお散歩頑張ってください!

最後にポチッと♪

管理者のみに表示

