09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

目撃者は他にいない・・・

2008年04月19日
やられました(^^;)
昨日、Blogの更新し終わった後、狙ったように友達から電話で
『お前誕生日だよな?誕生会やろうぜ!!』
なんてよばれたので行ってきました。
するとただ5人で飲むと割引されるというだけで呼ばれたみたいです・・・(^_^;)
でもなんだかんだ言いながら楽しかったので明け方の3時半まで飲んじゃいました(^_^;)
でもベロベロになったわけじゃありません!!
でも帰ろうということになり帰っていると信号が・・・
まぁ何処にでもある信号なのですが・・・(^_^;)
そこで赤だったので青まで待つことに。
明け方で近所に迷惑かかるといけないので小声で話していたのですが、
青になったので渡ることに。
すると、とある車が突っ込んできました。
信号無視です!!!
!?
と思った瞬間に友達の1人が飛んでいます。
私は間一髪避けたのですがそのままコケて電柱に激突!!
ぶつけた車はというと・・・
そのまま走り去る。
ひき逃げです!!!
他の友達がナンバー覚えて警察呼んで、もおう1人は飛んだ友達起こしに行き、もう1人は救急車へ電話。
私と飛んだ友達はというか全員一緒に病院へ
病院へ着くと丁度警察も到着。
飛んだ友達は精密検査、他の友達は私と4人で事情聴取
っというかそのまま今度は警察署で話をすることに。
ナンバー見ているんで車種とナンバー、色を話していて状況話していたのですが・・・
ナンバー湘南ナンバーではないんですよ!!
県外ナンバーで・・・
見つかるかなぁ???
っと言うわけで病院にいたり警察行ったりして忙しかったんです。
私はというと電柱にぶつかったので左の肘をすりむいたのと膝が腫れています。
でもまぁ痛いのですが今日の朝も夕方もダイエッタージャム君のお散歩に付き合わされたんで多分大丈夫でしょう!!
飛んだ友達も今日の午後には八景島で遊んでる!!!っと写メを送ってきたので大丈夫でしょう!!(^_^;)
でも皆、命に別状はないとしても犯人見つかったらぶっ飛ばしてやる!!!!









この間行ったお店の情報ですした蔵元創作料理 天青(てんせい)


バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

お払いしてもらったほうがいいかな?なんて思ってもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
榊原ゆいさんへ
ジャム君が怪我しなくてよかったですよ!
でもムカつきますよ!
犯人見つかったらぶっ飛ばしてやりますよ!
また遊びに来て下さい
えー、せっかくの誕生日会を開いてもらったのに、ひき逃げだなんて最悪ですね。
その犯人が許せない!!
早く捕まるといいですね。

でも、ひろさんもその友達も、命に別状がなくて本当に良かったですね。
事故に気をつけてジャム君の散歩頑張ってください!!
K部長さんへ
そうですね!!
お誕生日に事故は見たくないですね!
って合いたくないですね!!
犯人絶対捕まえてもらいますよ!!
また遊びに来てください
強力リンク様
ちょっと検討してみます
こんばんは!
誕生日の記事を書いて頂いてありがとうございます。
とっても嬉しいっす。
お互いこれからの一年、突っ走りましょう!

ってひき逃げ?
絶対に捕まりますよ!
許せないっ!!!
それにしてもお怪我が大した事が無くて良かったです。
もしかしたら飲酒運転かもですね・・・
私のブログにも書きましたが、昨日私も
事故を見ちゃいました。
誕生日には見たくない・・・

K部長
アクセスアップのお手伝いをさせてください
コメント欄より失礼致します。

今「リンク販売所 ~SEO支援ブログ~」ではトップページにリンクをくださる方に、
無料で「30サイトからのリンク」をご提供致します!!

お申し込みは簡単、「リンク販売所」のメールフォームからお申し込みください。
「お名前」、「ご住所」の個人情報は一切不要!!この機会に是非お申し込みください。



http://gooddelicioustasty.blog98.fc2.com/

管理者のみに表示

