06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

痛いY(>_<、)Y

2008年04月20日
今日になってひざの腫れはひかないし左肩が物凄く痛くて上がらないんです…
だからPCもちょっとキツくて…
今日はこれくらいにします…
すいませんm(u_u)m



携帯から失礼…m(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
ゴールデンウィーク前までに痛みがひかなかったら病院行ってきます
また遊びに来て下さい
エヴァとおちゃんさんへ
本当にムカつきますよ!
絶対犯人見つかったらぶっ飛ばしてやりますよ!
また遊びに来て下さい
大丈夫ですか??・・・・
あまり無理をせずに痛みが引かないようなら
迷わず医者に行ったほうがいいですよm(_ _;)m
ええぇ~~!!
ひき逃げにあっちゃったんですか!
ひき逃げとか普通はありえないですよね・・・
無理せず病院でしっかり検査してください
ご安静にして早く治してください!ぽち!


ローランママさんへ
お久しぶりです。
伊豆旅行記は読ませていただきましたよ~
楽しそうな旅でしたね!!
それにひきかえ私は・・・(T_T)
湿布は貼ってますよ~
でも腫れが引かないですね(ToT)
病院も考えないと・・・
でもまぁお散歩将軍のお供が出来るくらいですから多分大丈夫でしょう!!
また遊びに来てください
マグロ君へ
まぁお散歩将軍のお供が出来るくらいですから大丈夫だと思います。
また遊びに来てください
大丈夫ですか?
ご無沙汰している間にこれまた色々とありましたねぇm(_ _)m
しかしお怪我は大丈夫ですか?
湿布貼ったほうがいいですよぉ!!
私も先日池袋に出張に行って、よそ見して歩いていたら…鉄の壁に激突して大変でした(>_<)先輩が湿布を買ってきてくれたのですが、そのお陰でだいぶ楽になりました。湿布の効果は絶大です!!!
とにかくご無理はなさらないでくださいね。

それと、↓だいぶ遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆
ひろさんは確か私とタメか1コ上…確かにだんだん誕生日もなんだかなぁ~って感じすよねぇ(^_^;)
とはいえ、○○歳の1年がひろさんにとって素敵な年となりますように(^^)/
大丈夫~?

無理しないで!

ぽちっと!
まりまりさんへ
小学生でも分かることをしない。
そして逃げるんですからね!!
かなりムカつきますね!!
見つかったら絶対ぶっ飛ばしますよ!!
また遊びに来てください
K部長さんへ
メチャメチャ痛いんですよね!!
病院も本気で考えないといけないですね!!
犯人ですがまだ捕まらないです。
ただ情報は着ました。
今日、その話題をネタにしますね
また遊びに来てください
前の日記読みましたが、えらぃことですねっ(>_<)
信号を守ることぐらぃ、小学生でも分かってることですよ!!
怒りを通りこして、憤りを感じでしまったです。。。
お大事になさって下さぃ~~~
こんばんは!
大丈夫?
怪我は当日より次の日に痛さが来るって言います。
明日は病院でしっかり診てもらって下さいね・・・
犯人はまだ捕まらないのかな?
ご自愛なさって下さい。

K部長

管理者のみに表示

