07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

続報!!

2008年04月21日
 今日は富士山ぽかぽか陽気の湘南でございます。
寝る眠くなるような陽気でございます。

さて、いきなりですが本題に。
今日、ビル会社にjumee☆phonecallL電話が掛かってきました。
相手はパトカー警察署から・・・
『○○警察署の○○ですが湘南のひろさんはいらっしゃいますでしょうか?』
電話を取った総務の人が凄い形相で私のところに飛んできて『お前、何やったんだ!!!』
良いことはしたとしても何も悪いことは・・・
色々思い当たるふしが・・・ガビーン汗汗
いやいや、そんなパトカー警察沙汰になるようなことは・・・
恐る恐る電話に出てみるとした一昨日のひき逃げの件での電話でした。
『一昨日の事件でナンバーより持ち主を割り出しました。ただし、盗難車ということが判明しました。念のため、持ち主の方にも事情聴取を行います。』
『はぁ、分かりました。引き続きよろしくお願いします。』
何かやったのかと思ってビクビクしながらそれだけを言って電話を切りました。
そして総務の人に事情を説明し分かってもらって戻っていきました。


777!!!
盗難車信号無視、そしてひき逃げ

そしてひょっとしたら飲酒運転もおまけについてくるかもしれない。
やっぱり警察にまかせて犯人見つけてもらうしかない!!!
ちなみに昨日は左肩が痛くて上がらず、左ひざの腫れがひかないままなので今日病院に行こうかと思っていたのですが
帰ったらダイエッタージャム君がうるうるしたマスカラばっちり目で早くお散歩連れてってよ~(←親バカです・・・(^_^;))なんて訴えるもんだからお散歩行ってから病院病院行こうかと変更したのですが
いざ、お散歩に行くとすっかりそのことは忘れてしまい帰って来たときには病院病院終わってました・・・汗汗
これはもしかしてジャム君を置いて飲みに行ったからジャム君の策略か???98666
まぁG/Wまでに腫れが引かなかったら改めて病院病院行きます。













この間行ったお店の情報ですした蔵元創作料理 天青(てんせい)


バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

お払いしてこようか悩んでもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
実はそうなんです(^_^;)
長い時間待たされてあちこちたらい回しされて結局数分で終わってしまうので
時間がもったいなくて…
それならジャム君と遊んでる方がいいですからね!
だから病院嫌いなんです
また遊びに来て下さい
榊原ゆいさんへ
それがナンバーも湘南ナンバーではなく県外ナンバーなんですよ!
困ってしまいます
捕まるといいのですが…
また遊びに来て下さい
お散歩行って忘れるって事は
痛みは意外と引いてるんですか??
それでもやっぱり病院には行った方が
いいのでは???(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)
家の奥さんがそうなんですが
病院嫌いで・・・人には病院行ったら?とか言いつつ自分は
絶対行かないんですよねぇ( ̄w ̄)ぷ
ついに、会社まで電話が掛かってきましたか!
ちょっと焦りますよね・・・。
でも、盗難車でひき逃げだなんて・・・。
最低ですね、その犯人!!
さっさと捕まっちゃえばいいのに!
でも、ナンバーがナンバーなので、きっと捕まるでしょうね。
今後もあまり無理せず、事故に気をつけながらジャム君の散歩や仕事頑張ってください!!

最後にポチッと♪
ローランママさんへ
基本的にジャム君とどっか行きたいですからね!!
遠出はお金が掛かるので・・・
近場で・・・(^_^;)
しかもジャム君もお散歩将軍なんでいっぱいお散歩できるほうが楽しそうなんですよ
それにダイエットしないといけないですからね

また遊びに来てください
マグロ君へ
ありがとうございます。
G/Wはきっと何処も行かずジャム君と遊んでます
また遊びに来てください
会社に…
警察から電話がくるなんてぇ(>_<)
それはビビリますよねぇ(^_^;)
しかし、GWは病院やっていないので、その前に行ったほうがいいですよぉ!!何事も早めが一番です!!!
ジャムくんのお散歩も大変ですよねぇ~うちはすっかり母がヒマになり(祖母の介護がなくなったので)、毎日お散歩してもらちゃってます(^_^;)
ひろさんは本当にエライです!!!
しかし犯人が早く見つかるといいですね。
早く治るよう~祈ってますよ~

しかし~災難でしたね~


ぽちっと!
naoぴさんへ
その辺が私の悪運が強いとこかもしれないですね(-o-;)
また遊びに来て下さい
K部長さんへ
そうなんですよ~
777ですね!
見つかるのも時間の問題ですね
病院は今週末まで痛みと腫れがひかなかったら行ってきます
また遊びに来て下さい
サブローさんへ
確かにたま~イラッときますけど
癒されますね
やっぱりジャム君はマイペースだからなんですかね?
また遊びに来て下さい
酷いめに遭いましたね~!
でも、不幸中の幸いというか・・
大惨事に至らなくて良かったです。お大事にして下さい。

こんばんは!
ゲッ!
盗難車ですか・・・
酷すぎる!
でも今頃きっとビクビクしてますよ、
警察の腕の見せ所ですね・・・
病院、行けなかったんですね!
大丈夫ですかぁ~

K部長
危ない車がいたんですね。
イライラしていてもジャム君のおかげで少し落ち着きますね。
かえってイライラすることもあるかも。(笑)

管理者のみに表示

