07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

本当はどっちだろう???

2008年04月23日
 今日も晴ぽかぽか陽気の湘南でございます。
昼間はちょっと動くと汗汗1をかいてしまうほどです。
もうそろそろダイエッタージャム君春仕様P4181073.jpgから夏仕様に切り替えないといけないですね
っと言っても何も着ないだけですけど・・・汗汗
ちなみにP3070551.jpgこれが秋仕様
そして冬仕様P3221067.jpg
まぁoakleyは普段つけないですけどね汗汗
あくまでjumee☆camera1bjumee☆camera2b撮影用ですにっこり






さて、トラックバックのテーマでこんなのがありました。


FC2 トラックバックテーマ:「ふくしんづけ?ふくじんづけ?」


湘南のひろ家では絵文字名を入力してください“ふくじんづけ”です。
でも“ふくしんづけ”って聞いたことないですね
コンピューターPCでも“ふくじんづけ”と入力して変換すると『福神漬け』と変換出来るんですけど
“ふくしんづけ”と入力すると『腹心付け』になるんですよね汗汗
それとも私のコンピューターPCがおバカなのかな???
弟君とこど題材でバトルになるかもしれないですね・・・汗汗








この間行ったお店の情報ですした蔵元創作料理 天青(てんせい)


バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

新しいジャム君の洋服が欲しくなってもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m



日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
そうですよね!!
でも地域によって呼び方が違うみたいですね!!
また遊びに来てください
そうですよねぇ(*´▽`*)
僕もこの間ふくしん漬けと
ブログタイトルに書きながらも
次の日のトラックバックテーマを見て
ふくじんづけだと思いました( ̄∀ ̄;)汗 (笑)
K部長さんへ
そうですよね!
そう変換されますよね?
私のPCがおバカという訳ではないんですね
安心です
また遊びに来て下さい
サブローさんへ
そうなんですか?
私は“ふくしんづけ”とは初めて聞きました
やっぱり地域によって呼び方が違うんですね!
また遊びに来て下さい
榊原ゆいさんへ
そうなんですか?
福神漬け自体をあまり使わないんですか
そう考えると“ふくじんづけ”とか“ふくしんづけ”とかというよりも
地域で使う使わないを調べると面白いかもしれないですね
また遊びに来て下さい
こんばんは!
深夜に失礼・・・
私もず~っと「ふくじんづけ」
たしかに「ふくしんづけ」を変換すると
「腹心付け」になりましたぁ~!

K部長
私は、「ふくしんづけ」派です。
一票入れておきます。
僕も見ましたよ、このトラックバックのテーマ。
そもそも、家では「ふくしんづけ」や「ふくじんづけ」をあまり食べないので、どっちが正しいという問題の前に、何それ?
みたいな感じです!!

最後にポチッと♪

管理者のみに表示

