09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今時いるんだ~

2008年04月24日
 今日は傘雨模様の湘南でございます。
雨雨といっても降ってるんだか降ってないんだか中途半端な天気なんです。
こういうのが1番困ってしまって・・・
何が困るかってお散歩将軍ジャム君の衣装でございます。
雨雨が降って止んで寒ければジャムスケボー2スカジャン着ますし
jumee☆rain雨が降らないならP2031057.jpgジャージを着るかP8140998.jpg何も着ないかになるのですが
amagasa雨がふるとP7040917.jpgカッパを着ないといけません。
まぁ結局今日は持ちこたえたので何も着なかったんですけど・・・




さて、そのダイエッタージャム君のお散歩に行っているときなんですが
遠くの方でカチン!カチン!!
妙な音が近づいてきます。
カチン!カチン!!・・・
その音はゆっくりと少しずつ私とお散歩将軍に近づいてきます。
カチン!カチン!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
聞き取りにくいのですが3、4個の物体が何かを言いながらこちらにやってきます。
ジャム君はじージッとその物体を見て動こうとしません。
ついにその音と物体は私とジャム君のとこまで来てしまいました。
!?
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
カチン!カチン!!・・・・・・・・
火の用~心!!マッチ1本火事の元
カチン!カチン!!
火の用~心!!タバコのポイ捨て火事の元
お爺ちゃんらしき男性2人と小学生の低学年かそれいかの男の子と女の子が全部で3人。
5人で回っているらしいです。
今時珍しいですね!!!
って言うか私の子供の頃もそんなのなかったんですが・・・jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ
基本的にお散歩将軍のお供のときはタバコタバコは吸わないですし財布お財布も持っていかないですからね!!!
でも気をつけないといけないですね!!








この間行ったお店の情報ですした蔵元創作料理 天青(てんせい)


バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

明日は新人歓迎会で遅くなりそうでもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
榊原ゆいさんへ
オシャレというか私の趣味です…(^_^;)
また遊びに来て下さい
ジャム君素敵ですね~。
4着も服を持ってるだなんて!
やっぱり、犬も人と同じでオシャレしたいのかなぁ・・・?

最後にポチッと♪
マグロ君へ
そうですね~
私もそう思いますよ!
また遊びに来て下さい
ジャム君はスカジャンが一番似合うね~


ぽちっと!
エヴァとおちゃんさんへ
お~!!
それいただきです!!
消防の服かぁ~
誰かに作ってもらうしかないですね!!
でもエヴァとおちゃんさんが言うようにジャム君似合う課も知れないですね(^_^;)
親バカですいませんm(_ _)m
また遊びに来てください
サブローさんへ
カッパを入れて全部で4着だけですよ!!
あと今欲しいのは私がやってる野球チームのユニフォームだけですね!!!
それだけでいいです
また遊びに来てください
naoぴさんへ
ジャム君は自分でこいでっというより動いてるスケボーは乗ってくれないんです。
動かすとすぐに僕嫌だも~んって降りてしまいます。
これからゆっくり練習していきます
また遊びに来てください
この時期は暑かったり寒かったりで着る物で困りますね
今日は天気が良かったのに夕方お散歩に行ったら寒くて震えました(><)
火の用心は冬場って思ってましたがこの時期にも廻るんですね~
ジャム君が消防団の半被着たら凄く似合いそうです!
ジャム君おしゃれですね。
たくさん服を持っているんですね。
今日の名古屋は雨かなり降りました。

ジャムくん!ボードに乗ってる~!!
可愛い(^^♪
いぜん、TVで自分から乗って、足で蹴ってスタートさせる
ワンコ観たことがあります。
すご~い!と感心してしまいましたが、ジャムくんも
挑戦したら、出来ちゃうかも!

火の用心、火事怖いですから、気をつけなくては。

***まりんは残念ながら、皆勤賞逃してしまいました(^_^;)

管理者のみに表示

