05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

サボってしまった・・・(^_^;)

2008年04月28日
ゴールデンウィーク3日目湘南でございます。
まぁ初日から色々ありまして・・・
今日も更新がこんな時間になってしまった・・・(-_-;)
まずは初日から行きましょうか!!
まずG.W初日。
前々から彼女と約束していたのですが私のお誕生日っということでご飯をゴチで・・・
行ったところが何か榊原郁恵さんと井森美幸さんの料理番組で出てたシェフのお店らしいです。
最初に出てきたのはP4261072.jpg前菜なのですが・・・
なんの料理なのか・・・
続いて魚料理P4261073.jpg
本当はその前にスープが出たの出たのですがまた例によって飲み終わってから写真撮ってないことに気が付いたので・・・(^_^;)
そのあとに来たのがメイン料理
P4261077.jpg
フォアグラ~~~\(^o^)/
彼女にフォアグラ食べたことがないから食べてみたい!!!
っていう話をしていて・・・
ちょっとSuprise~
これがフォアグラですP4261075.jpg
でもねなんかフォアグラがメインだと思っていたのですが鳥がメインみたいでした・・・
そしてもう1つSuprise~が・・・メインが終わりデザートになると
こんなのが・・・P4261079.jpg名前入りでございます\(^o^)/
嬉しいお誕生日会でございました。


続いて昨日ですが・・・
昨日はちょっと写真を撮っていないのですが
昨日、私が教えている少年野球の監督から連絡が来て県大会に8~9割行ける事になりました!!!!
っという事でコーチ皆で大宴会!!!!!!
これで県大会行かれなかったデモ行進!!!
それくらいの勢いの大宴会でございました。


さて、今日ですが
今日は湘南のひろパパの車でドライブに行ってきました。
運転は私!!!
P4281081.jpg
車好きの方は分かるかな???
MITSUBISHIのECLIPS(エクリプス)という車でP4281082.jpgオープンカーなんです!!!
しかもこの湘南のひろパパの車を入れて神奈川で3台しかなくしかも逆輸入車らしいですP4281080.jpg
これが閉じた状態
P4281085.jpgP4281084.jpg
エンジンはV6エンジンちょっと踏むだけでどんどん加速していきます。
ただ、スポーツシフトがあるはいえATなのが残念(T_T)
メーターは240kmまで表示はあるけど日本では・・・
P4281083.jpg
そして帰ってきたというわけです。
G.W3日目ですが特にたいしたことはしてないのです。

そうそうG.W前の新人歓迎会のとき凄いものを見つけてしまいました。
今回、横浜のランドマークところでやったのですが
20080425204107.jpg分かりますか????
クワガタのオブジェ!!!!
なんでクワガタなのか分からないけど・・・(^_^;)
丁度いいタイミングでオバチャンが前を通り過ぎてくれました
オバチャン!!危ない!!!食べられちゃう~!!!
20080425204108.jpg
ってなこともありました。

今日は皆さんのとこにはポチりんこだけで許してくださいm(_ _)m







この間行ったお店の情報ですした蔵元創作料理 天青(てんせい)


バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

明日は皆さんのとこに行くけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
モモコさんへ
いきなり車買いに行ったんで…
んで納車されたらアレですから…
びっくりですよ!

また遊びに来て下さい
榊原ゆいさんへ
さすがにやはり詳しいですね!
この間運転してきましたよ~
流石に左ハンドルなんでドリフト出来なかったです…
また遊びに来て下さい
ヒロパパ・・・おしゃれな車乗ってるね~☆@@

田舎者のモモコ父にもちょっと分けていただきたいセンスでした。(; ;) 

 Cool !! 
いいなぁ~、フォアグラだなんて!!
というよりも、僕と同じ「榊原」でビビッときてしまいましたww
でも1番ビビッと来たのは、「エクリプス」ですね!!
なんせ、三菱が本気で造ったスポーツカーですからね!
いままでターボなりなんなりでパワーを上げていましたが、まさか三菱がV6エンジンを積んでくるとは、そうとう気合入れて造ったんでしょうね・・・。
しかも、メーターが240キロまでとはさすが輸入車ですね。
・・・つか、湘南のひろさんのお父様が所持していたとは!!!
どんなお父様なのか、一度見てみたい♪

最後にポチッと♪

管理者のみに表示

