05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ヒッキー!!

2008年05月02日
昨日から雨模様の湘南でございます。
一昨日、車綺麗に洗ってワックスまでかけたのにこの有様・・・_| ̄|○



さあG.Wも後半に入りましたが皆さんいかがお過ごしですか???
何処かへ行かれましたか???
私はというと・・・


はい、ダラダラ生活でございます。
朝起きてジャム君のお散歩してあとはTVみたりゴロゴロしたり携帯ゲームひたすらやったりお昼寝したり・・・
そして夕方またお散歩将軍のお供に行って・・・
毎日毎日こんなだらけた生活でございます。
まさに引きこもり・・・
ヒッキーでした(^_^;)
但し、昨日は違ったんです。
何が違うって以前、半ひき逃げ事件があって私が怪我をしたのですが
腕は擦り傷、足は打撲と思っていたのですがやっぱり痛い!!(ToT)
そこで昨日病院嫌いの私もとうとう観念して病院に行ってきました。
『せんせー!!足痛い(T_T)』
『またお前か!!例によってまた無理したんだろ!!』
『違うよ!!ひき逃げ!!しかも犯人盗難車だから見つからなくて・・・』
『んで?何処だ?・・・・・・・これか!!!』
『うぎゃー!!痛っっっってー!!!!(ToT)』
『とりあえずレントゲン撮って来い!!』
っというわけでレントゲン撮ってきたのです。
色んな角度から・・・
そしてそのレントゲンの結果を見て・・・
『ん~・・1枚だけ気になるのがあるなぁ・・・コレ見てみ???』
『あん???何???』
『これヒビだな!!!(^_^)』
『ヒビ???こんなちっちゃいのが???しかも何で喜んでんのよ!!』
『ちなみに試合の予定は???』
『この間負けちゃったから当分ないよ!!!』
『じゃぁ夜まで居なさい!なんなら泊まってもいいぞ!!』
『嫌だ!!!!!病院嫌いだも~ん!!!それに俺治す方法知ってるから!!』
『何???』
『根性!!!』
『あほ!!』jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ
っていうわけで今日の朝帰ってきました(^_^;)
ヒビって行っても1cmくらいなもんで全然大丈夫なんですが・・・
まぁどうせ家にいたところでやることもないし・・・
ただ、昨日の夕方、ちょっと2時間くらい抜け出してダイエッタージャム君のお散歩いっちゃいました(^_^;)








この間行ったお店の情報ですした蔵元創作料理 天青(てんせい)


バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

やっぱりお家とジャム君が1番でもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
モモコさんへ
特に激痛というわけでもないですよ!
固定もしてましたからね
犯人は未だに見つからないんですよね!
モモコさんヘルニア大丈夫ですか?

また遊びに来て下さい
榊原ゆいさんへ
そうなんですよね!
大丈夫だと思ったんですけどねぇ~
ダメみたいでした(^_^;)
でも運動する予定はないですからね!

また遊びに来て下さい
マグロ君へ
ありがとうございます~
また遊びに来て下さい
まりまりさんへ
そんなに痛くないですよ!
固定もしてますからねただ寝返りうつと痛いです

また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
病院の先生は昔から知ってますからね!
だから私の性格も行動も分かってしまうからだと思いますよ!
また遊びに来て下さい
盗難車で逃亡!? なんと! ゆるせんw@@; 
それにしてもヒロさんに驚愕な出来事起きてますネ。

『 ヒビ 』 ==llll 1cmは大きいよw
激痛なはず。無理しないでね~>< 

そんなモモコもヘルニアで同日整形外科でレントゲン
SHOT!してました☆
ナカヨシ(-~-)=b
え、ヒビ?
この前は「大丈夫」みたいな感じだったのに、意外と重症じゃないですか!!
大丈夫ですか?!
くれぐれも、お体に気をつけて!

最後にポチッと♪
応援していきます~
ひぃぇぇぇ~~っ(>_<)
ひびだなんてひびだなんて、
相当痛かったんじゃなぃんですかぁ!?
根性で頑張って治して下さぃっ!!(笑)
本当、お大事にぃぃ
まぁ!ヒビが・・それは痛いでしょう^^;
病院へ行って診ていただいてよかったですよ。
一応ヒビという認識があるだけでも、無理する加減が
違ってくると思いますから^^;

でも、ひろさんの周りって、楽しい方が多いですね^m^
病院の先生まで面白いとは!

とにかく、あまり無理されませんように。
し~っかり治してくださいね☆


↓ジャムくん気持ち良さそう~!
お風呂大好きなのね^^

***お祝いのコメントありがとうございます。
まりんとの運命の日ですから^^

ジャムくんには癒され、ひろさんには、
刺激されている私です(笑)
これからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示

