08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ダルいです・・・

2008年05月03日
バレーtenさんはぁとvvの試合まで3週間をきった湘南でございます。
まぁ日本どこでもそうですが・・・(^_^;)


さて、今日もやることがなく・・・
しかもなぜか足がダルくて・・・
寝相が悪くて左肩脱臼してしまいましたし・・・
更に頭も・・・











悪いんです・・・(T_T)
あっ!!!!
前からか・・・Σ\(^_^;)


まぁとにかくそんな感じでまたダラダラと過ごしてしまったんです_| ̄|○
G.Wも残りあと3日しかないのに・・・
残り3日もダラダラするのは嫌だなぁ~(ToT)














この間行ったお店の情報ですした蔵元創作料理 天青(てんせい)


バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

明日こそ何かしようと思ってもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
まりまりさんへ
東側に頭があったはずなのに起きたら西側にありましたから…(^_^;)
それくらい寝相悪かったです

また遊びに来て下さい
榊原ゆいさんへ
ダラダラよりゆいさんみたいに身体動かしてる方がいいですよ~
私はゆいさんが羨ましいです
長期休暇はいらないですね
適度なお休みがいいですね
また遊びに来て下さい
寝相が悪くて左肩脱臼って大丈夫ですか!?(>_<)
私も、連休なんて滅多になぃので、
ダラダラ&狂ったよぅに遊びまくり中ですw(笑)
お互いに満喫しませぅw
いいじゃないですか!!
ダラダラしたくても出来ない人だっているんですよw
特に僕とか・・・。

管理者のみに表示

