09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

龍になりました!!

2008年05月04日
さぁG.Wも終盤。
今日は彼女と箱根に行って来ました!!
G.Wになって初めて???くらい何処にも行かなかったので・・・(^_^;)
箱根というか富士五湖のなかの1つの芦ノ湖(あしのこ)です
まず行ったのがP5041096.jpg水族館でございますにっこり
これがまた意外や意外!!!
淡水魚だけなのかと思っていたらP5041097.jpg淡水魚はもちろん海水魚もいればP5041102.jpgアザラシ君も居ました。
淡水魚の中にこんなものも居ましたP5041100.jpg
懐かしいウーパールーパー!!!P5041101.jpg
水族館を見終えた後は今度は遊覧船P5041104.jpgに乗って箱根関所
天気はずっと雲曇ってたり晴れたりと・・・
そして着いた先にはP5041103.jpg鯉のぼり!!!
元気に泳いでいます。
鯉は滝を登ると龍になるという中国の言い伝えがあるのですがこの写真を撮ってデジデジをしまったあとに・・・
この鯉のぼり・・・
龍になりました!!!!!拍手
っというのも今日はメチャメチャ風が強くて止めてある緋もが切れたようです。
ただ、着陸ところは・・・
ななななんと!!!!








トイレ写真がないのが残念です(ToT)
決定的瞬間だったのに・・・_| ̄|○






関所でまず行ったのが高台にある見張り台
高台だけにあって見晴らしがいいですP5041113.jpg
そして歴史に触れてきました。
説明しにくいので写真のみで・・・(^_^;)
P5041105.jpg P5041107.jpg P5041108.jpg P5041109.jpg P5041110.jpg
ここでムカつくことが・・・ムカムカ
水族館でもそうだったんですが子供がウロチョロウロチョロ・・・
これは別になんでもないのですが私なんかが並んでいるのにズカズカと入ってきて『こっちにコレあるよ!!』
って言って割り込んできたり走り回ってぶつかっても何も言わない!!!!!ムカムカ
親も親でそんなの知らん振りで注意すらしない。
挙句の果てにぶつかっても謝りもしない。凸(`Д´#)
出口とわざわざ書いてあるのにそこから入って係員に止められると入り口が混んでるからとか言う始末。
こいつらなめとんのか???凸(`Д´#)
こっちは怪我してんのに・・・
全くムカつく親子ばかりいたんですよ!!!
これだから人ごみが嫌なんです。









この間行ったお店の情報ですした蔵元創作料理 天青(てんせい)


バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

はぁ~ちょっぴりスッキリしてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
サブローさんへ
懐かしいですよねぇ~
昔エリマキトカゲと同じように流行りましたよねぇ~
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
まぁ楽しかったですよ
他がダラダラしてただけに…
また遊びに来て下さい
ウーパールーパー懐かしいです。
子供達は知らないかもしれないですね。
いいな~デート・・・

渋滞しなかった~?

箱根・・・混んでそう~


ぽちっと!
まりまりさんへ
そうですよねぇ~
私も知らないふりして頭ゴツンとやれば良かったですよ!
みんなの場所なんだからちゃんと躾して欲しいですよね!
また遊びに来て下さい
K部長さんへ
常識ある人ゴミなら全く問題ないのですがこの非常識人間の人ごみが…
あれはかなりムカつきますね!
関所はそうです
キレイになりましたよ!
大枠谷には行かなかったです
実は迷ったんで…(^_^;)
また遊びに来て下さい
榊原ゆいさんへ
昔ならやったかもしれないですけど
今はステップワゴンですからそんなの出来ないですよ!
それに足まだちょっと痛いですからね

また遊びに来て下さい
箱根デート良いですねぇ(//▽//)
水族館は、絶好のデートスポットですねぇww
私、躾がなってなぃコがいると、
イラッとなってしまぅですよぉー↓↓
この時期は、人込みがいっぱいで、
何をするにも大変ですよネ(>_<)
こんばんは!
箱根でデートとは羨ましい!!
この時期人ごみは付き物・・・
とは言っても足はツライですね・・・
関所って最近綺麗になったんでしたっけ?
私にとって箱根って言えば「大悪谷」で
温泉たまごかな・・・
ウーパールーパーは懐かしい!
それに良く撮れてる!
何はともあれ「お疲れ様でした」

K部長
いいですね、お出かけ♪
実は僕も、明日から2連休です!!
やっと休みがもらえましたよ~。

それにしても、箱根はいいところですよねぇ。
特に、箱根と言ったら・・・
箱根峠でしょ!!!

ひろ様は、彼女を隣に乗せて華麗にコーナーを攻めていったのでしょうか!?

最後にポチッと♪

管理者のみに表示

