07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

もう!!

2008年05月07日
今日も夏夏のように暑い湘南でございます。
今日の朝、会社に言ってみると・・・
机の上に書類がどっさり・・・(-_-;)
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
だから言ったのに!!!
連休前に仕事があれば手伝いますって言ったのに・・・
っということで今日はちょっと遅くなってしまった。
明日と明後日は講習会だから楽なんだけど・・・すらりん







この間行ったお店の情報ですした蔵元創作料理 天青(てんせい)


バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

明日も暑かったらいやだけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m



日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
そうなんですよ
だから連休前に言ったんですけどねぇ
また遊びに来て下さい
あらあら大変でしたねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あまり仕事したくないときに限って
山積みの仕事って感じですか?( ̄∀ ̄;)汗
まぁ無理せず頑張るしかないですね(*´▽`*)
マグロ君へ
違いますよ~
量が多すぎるので回ってきたんですよ(>_<)

また遊びに来て下さい
出来る男はつらいね~

まかされちゃうから~仕事!

がんばって~


ぽちっと!
K部長さんへ
あっ!
それわかりますよ~
早くも週末になって欲しいですよね
また遊びに来て下さい
こんばんは!
そうそう休み明けは仕事が次から次と・・・
昨夜は休みが終っちゃうって思ったら
なかなか寝付けず今日は寝不足(汗)
キツイ一日でした。
早く週末になってくれっ!
って感じです。

K部長

管理者のみに表示

