09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

おいおいおい・・・

2006年11月07日
このHOTEL嫌だ~!!

PB070193.jpg

外は雨降ってるし
周りは例のごとくカラオケとダイソーしかないし・・・
TVは今時お金取るし。。。
隣の部屋と壁薄いから全て聞こえるし
ネットやるのにも電話線をはずしてモデムにつないで・・・
今時そんなことしないのに・・・
シャワーはたまにお湯が出ない。
あげくのはてに水もれてるし・・・
最悪なHOTELだ~!!
それも今日泊まれば帰れる!!!!
我慢するしかないなぁ~


立冬(暦の上で今日から冬)
皆さん風邪ひかないようにねぇ~
って自分が一番ヤバイかも・・・


ランキングに参加しています
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ゆきさんへ
いや~
あまりにも何もなさすぎですよ
ここまで何もないのはつらいですよ!!
また遊びに来てくださいね
もこさんへ
明日帰れると思うと嬉しくてしかたありませんよ!!
早く帰りたいです。
また遊びに来てください
頑張ってw
何事にも経験です。。。(違)
こういうホテルもあるんだと。。。
いい社会勉強したと思えば(爆)
お疲れさま^^
まだ1泊しなくちゃいけないのね(T_T)
頑張ってるね^^
夜はおとなしく寝てなさいw
遊びに行こうって思うから辛いんであって、
休息の場だと思えば、なんて事ない(笑)
ちと、寂しいけどね~

早く帰っておいで~

管理者のみに表示

