05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やっぱり事件は現場で起きていた

2008年05月08日
今日も暑かった湘南でございます。
今日は自分のスキルアップのために講習会に参加してきました!!
そこで事件が起きたんです!!!
今日のお昼のことなんですけど
ラーメン大好きな私はお昼ごはんは例のごとくラーメンを食べに。
札幌ラーメンと書いておきながら店員は中国人・・・(^_^;)
食券を買って注文してラーメンが私の目の前に。
さぁ食べようとしたところ黒い1本の筋が・・・
よく見ると髪の毛が入っています
私のかな???
いやいやいや食べてる最中なら分かるが持って来てすぐだから私のじゃないはず!!!!
『すいません!髪の毛が入ってるんですけど!!!(`Д´)』
するとオバチャンの店員がどれどれとやってきた
ほらみろ!!と言わんばかりにその店員にラーメンの中に入っている髪の毛を見せると
『ダイジョブ、ダイジョブ!!取れば食べれる』なんて言っていきなり素手をラーメンに入れて髪の毛を取った。
『コレで食べれる(^_^)』





食えるかー!!!!凸(`Д´#)


『変えてください!!』
『えっ?変えるのモッタナイ。じゃぁ食券買って』
責任者っぽいコックにも言ったのですが返ってきたのは同じ答え・・・
ムカつくので出てきてやりました!!!!


今年に入って悪いことが多いです_| ̄|○
特にラーメンに関しては嫌なことばかり・・・
まったくもう・・・(ToT)




バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

お払いに行こうかしらと思ってもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
いいですよ~
ありがとうございます
また遊びに来て下さい
今日はポチ逃げ

御免ね~
K部長さんへ
そうですね
外食産業は見直しが必要ですね
しかしあのラーメンもひどかったですよ
また遊びに来て下さい
こんばんは!
ありゃ・・・
ホント、ラーメンにはついてないですね!
でも高級なあの吉兆でもあんなことやこんなこと・・・
外食産業は根本から見直さないといけませんね!
サービス業の基本を・・・
美味しいのはもう当り前の時代ですから!
それにしても中国のドンが来てるからって
ちゃんと新しいラーメンを出しなさいって(怒)

K部長

管理者のみに表示

