07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いいのでしょうか・・・(-_-;)

2008年05月09日
今日も講習会に行ってまいりました!!!
っと言ってみたところ・・・
特に何もないんですけど・・・(^_^;)
何かないかと探してみました!!!








でもな~~~~~~んもない・・・(ToT)



何か面白いこと探さないと!!!








バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

明日は何しようか考えてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m





スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
サブローさんへ
逆に言えばそういう事になりますね
でもまた暇だとキツいですよ~
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
キツいんですよねぇ
でも頑張ります
また遊びに来て下さい
何もないのは平和な証拠ですね。
復習がんばって~

ぽちっと!
水樹奈々さんへ
講習会はいいのですがその後報告書まとめたり資料作らないといけないのが大変なんですよねY(>_<、)Y
何か面白いこと見つけないと…
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
これから報告書まとめて復習して資料作らないといけないですY(>_<、)Y
頑張ります…
また遊びに来て下さい
改名しました、元「榊原ゆい」です。
何故この名前にしたのか?
それは・・・、まぁいろいろありまして。

講習会お疲れ様です!
つまらない時は、何か楽しみを見つけないとやっていけないですよね~。
何か退屈というか・・・。

最後にポチッと♪
講習会、がんばって~


ぽちっと!
まりまりさんへ
説明すると難しくなっちゃうのですが
仕事に関するプログラムの講習会ですよ!
会社にいても暇ですからね
しかも会社のお金で行かせてくれますからね
行かないともったいないですよ
また遊びに来て下さい
K部長さんへ
地震なんてあったんですか?
あっ!
そういえばあったような…
夢だと思ってました…(^_^;)
また遊びに来て下さい
さらださんへ
そうなんですよ~(/_;)/~~
最近、こんなのばっかですよ
お祓い行かないとダメですかね?
また遊びに来て下さい
何の講習会に行かれたんですかぁ??(^^)
社会に出てからも、学び続ける姿勢、ご立派ですーw
見習いますーww
こんばんは!
講習会お疲れ様でした。
朝の地震は気付かれましたか?
私は全く気付かない・・・
一日話題についてイケマセンでした(汗)
明日(今日)はゆっくりお休み下さぁ~い。

K部長
連ちゃんで
講習会・勉強熱心ですね・・!

↓のラーメン・・
なんだか ○○人らしい返答と思うのは私だけかなぁ~? 災難でしたね。v-404 
応援のぽちりんこ

管理者のみに表示

