08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

母の日・・・

2008年05月11日
昨日は全く何もしなかったので更新しませんでした。
っというより何もやる気がおきなくて・・・(^_^;)

さて、今日ですが友達と葉山の御用邸の近くにある
まぁ早く言えば天皇の湘南の別荘の近くのあるラーメン屋に行ってきました。
3度目の正直!!!
ちょっと写真撮るの忘れちゃったのですがお店はやってるんだかやってないんだかよくわからないような感じ・・・(^_^;)
内心、ちょっとヤバいんじゃないかと思うくらいの小汚い店構え・・・
お店の中もトイレもちょっと古臭い・・・
でも美味しいというので頼んでみることに・・・
出てきたのがちょっと驚きです。
普通の今までのラーメンの感覚だとどんぶりに入ってレンゲが付いてくるのが普通だと思っていたのですが・・・
今日行ったところはP5111100.jpgこんなかんじでございます。
最初見たときは1人用の鍋かと思った・・・
味のほうは・・・




美味い!!!!
私は味噌チャーシューメンにしてもらったのですが
久々に純粋な美味い味噌ラーメンといった感じ!!!!
チャーシューもとろけるんです。
お箸で1枚のチャーシューを持つと落ちていくんです。
やわらかいという事です。
口の中に入れてもとろけてしまいます。
いや~美味しかったです!!!
前回の講習会のときのラーメン屋のリベンジですね!!!




さて、今日は母の日
皆さんは何かしましたか???
私は全く何もしてません(^_^;)
っというか今年は何もしないですし何もあげないことにしたんです!!!
何故か・・・
ちょっと今密かに食洗器を買おうかと思ってて・・・
まぁ来年になるかボーナスが出てからにするかはまだ未定ですが・・・
そこであげようかと思っているので今年の母の日は何も無しです。






最後ですが
母の日とはなにも関係ないのですが・・・
うちにあった始めて見たので撮ってみました・・・
なんて名前のお花だろう???P5111101.jpg





バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

ラーメンのリベンジが出来てもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
水樹奈々さんへ
結構美味しかったですよ!
3度目の正直ですからね
これで店もひどいのにラーメンもなんて言ったら凹みますよ!
また遊びに来て下さい
3度目の正直と言うことで、リベンジ出来て良かったですね!!
密かに営業している穴場スポット的な?!
母の日ですか・・・。
僕は高校生、あんまりお金が無いのでお母さんの好きなチョコレートを3つほど買ってあげました。
喜んでくれたので良かったです♪
湘南のひろ様は凄いですね、食洗機だなんて!!
ものすごい親孝行ですよ、感動しちゃいます(涙)

最後にポチッと♪
エヴァとおちゃんさんへ
お昼ラーメン食べましたか???
美味しかったですよ!!
お店はやってるのかやってないのか分からないですけど・・・(^_^;)
また遊びに来てください
マグロ君へ
お店の見た目とは違って美味しかったですよ!!
また遊びに来てください
鍋焼きうどん的なラーメンですね!笑
おいしい味噌ラーメンが食べたい~
とろけるチャーシューいいなぁ…
今日の昼はラーメンを食べに行きます!
美味しそう~
鍋焼ラーメンですね~

食べてみたいな~


ぽちっと!
K部長さんへ
ラーメン好きのK部長さんなら気に入ると思いますよ
美味しいですよ
また遊びに来て下さい
まりまりさんへ
何もないんでメチャメチャ請求されましたよ
食洗機やめてやろうかと思いましたよ
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
わかりました
また遊びに来て下さい
こんばんは!
葉山にそんな美味しいラーメン屋さんがあったとは・・・
三度目の正直!
良かったですね!
でも写真だけでも美味しそうっす。

母の日、我が家はかみさんにはケーキ、母には
パジャマを送りました。
食洗器、ぜったい喜びますよ!

K部長
なんか、穴場なラーメン屋さんって感じですねっ(≧∀≦)
見た目もユニークですぅ♪
そして、母の日は~
私は一応プレゼントあげましたw
食洗機をあげよぅだなんて、
すごぃ親孝行ですねっ☆★
すんません・・・今日は応援だけして帰りますm(_ _;)m

管理者のみに表示

