05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

真相は・・・

2008年05月13日
今日は雨雨で絵文字名を入力してください寒い湘南でございます。

最近、流行らせたい事があって・・・
まぁ飲み会などでやるゲームなんですけど・・・
その名も世界のナベアツゲーム!!!
って自分で考えたんですけどね汗汗
ルールは簡単。
お題をこなせなかったら負けというゲーム。
やり方はせんだみつおゲームみたいに誰かを指名しながら番号を言っていく。
例えば・・・
3のつく数字と3の倍数はバカになる。
ひだり・・・
した・・・
みぎ・・・ツッコミ用スリッパ・・・
みたいに・・・
これで50まで行くとお題が増えていく。
3のつく数字と3の倍数はバカになって5のつく数字は犬っぽくなる
ってな感じでまた繰り返していく。
名づけて世界のナベアツゲーム!!!
ん~・・・説明下手だから・・・泣
上手く伝わらない・・・がーん
実際にやれば分かると思うんだけどなぁ・・・
これをやってみると意外と皆ムキになってやってくれるんだけどなぁ・・・
説明下手ですいません・・・m(_ _)m
話題変えようっと





さて、色々な人に母の日のことで皆さんに褒められ上気分な私・・・
ここで止めておけばいい人で終わるのですが
そこで終わってしまっては私のBlogではないので・・・
ネタばらしでもしようかしら・・・
食洗機を買ってプレゼントプレゼントするっというのも半分あるのですが
実は・・・




私が楽をするためなんです汗汗



っというのもうちは家族が多いので晩ご飯のときは自分で食べたものは自分で洗うようにしているんです。
なので油料理や包丁キッチンが混雑している場合は後回しになってしまって・・・
やる気がないときに洗うのはとても面倒なのです・・・
だから楽をするために食洗機を買おうかと・・・98666
っていうウラがあったわけなんですよ!!!
でも食洗機って意外とお値段するんですね!!!
今日ビル会社から帰る途中でヤ○ダ電機に寄り道してきたのですが
ちゃっちーのは嫌なんでちゃんとしたのをみたら¥70,000以上もするんですね!!!
¥40,000~¥50,000の間くらいかと思ってたのに・・・
そこまで高いと買うのやめようかなぁ・・・
なんて思ってしまいます。
本当にやめちゃおうかなぁ・・・汗汗









バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

そんなにお金がかかるなら別のもの買おうか悩んでもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
先行投資…
そういう考え方があったんですね!
そう考えるとまぁしゃーないな
ってなりますね!
そうか
その考え方があったかぁ~
また遊びに来て下さい
食洗器ですかぁ・・・
確かに高いですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ贅沢品ですからしょうがないって気もしますが・・・
一回買っちゃうとそれほど買い替えの
早いものでもないですし
先行投資はしょうがないかもねぇ( ̄∀ ̄;)汗
サブローさんへ
いかにプライド捨ててバカになるかが勝負です!!
意外と燃えますよ!!
試してください
また遊びに来てください
エヴァとおちゃんさんへ
ネットでも高いんですよねぇ~
食洗機ってこんなに高いものなんですね!!
考え直しそうですよ!!
また遊びに来てください
マグロ君へ
そうなんですよ!!
5万でも高いと思いますもん!!
もっと安くていいのはないですかねぇ??
また遊びに来てください
世界のナベアツゲームは、飲み会前に家で練習して挑みたいですね。
自分も楽をするためとはいえど
食洗機をプレゼントしてあげようなんて素晴らしいです!
予算を超えてしまうのが辛いですね(><)
Netで安価な店を探してみては如何ですか?
ひろさんの優しさにポチ!
最近~寒いですね~風邪引きそう~

7万は痛いですね・・・

いや~5万でも痛い!


ぽちっと!
K部長さんへ
迷いどころですね
欲しいけど高いですからねぇ~
ん~…
迷っちゃいます
また遊びに来て下さい
こんばんは!
ナルホド・・・
食洗機のプレゼントにそのような裏(?)が
あったとは・・・
でも忙しいひろさん、あったら良いですよね・・・
でも高いですね(汗)
悩みどころですね・・・
でも勢いで是非!

K部長

管理者のみに表示

