09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

行きた~~~い!!

2008年05月14日
 今日は朝は雨雨で絵文字名を入力してください寒かった湘南でございます。
午後からは晴晴れたんですけどねにっこり



最近、電車に乗る人が異様に増えたような気が・・・
GW前までは混んでると言っても変な体勢になることはなかったのですが
最近jumee☆shriekR2ってな感じで変な体勢になるくらい押し合い圧し合いになるんです泣
新人の人が入社といってももう5月だし・・・
電車電車が止まって遅れてるわけでもない。
なのにjumee☆shriekR2となるくらいメチャメチャ混んでる・・・
体勢もワカメのようでくねくねと・・・
もうビル会社着く頃にはへとへとで腰が痛いし・・・アップロードファイル
なんなんだろう???




さて、日曜日はちょっとした行事がありまして・・・
だいぶ前から計画はしていたのですがなかなか予定が合わなくて・・・汗汗
そしてついに実現しました。




ドキッ!!!はぁとvv
男だらけの・・・




富士サファリパークツアー!!!!!ニッコリ

ついに実現します!!
jumee☆camera1bjumee☆camera2b写真は勿論撮ってくるつもりで居ます。
アップはいつになるのやら・・・ガビーン
そんなことよりも
したバレーtenさんはぁとvvですよ!!!
今週の土曜日から東京体育館で行われる北京オリンピック アジア最終予選が始まるんです!!
土曜日、ちょっと午前中、仕事に行かないといけないので学生時代の後輩にバイトをお願いしました。
ネットだとかなり高額になってしまうので後輩にお願いしました。
バイト料は歩合制!!
まずチケットが取れなかったら交通費、昼食代込みで¥5000
チケットが取れてもグレードと場所によってアップしていきます。
もし、最前列のSS席が取れたら諸費用込みで¥20000あげるつもりで居ます。!!!
最終予選1位でチケット北京への切符を手にするか
1位がアジア以外の国の場合、アジアで1位にならないと行かれません。
まぁ簡単な話とにかく1位になれば誰も文句を言わず北京へ行けるということです!!
なんとしてでも
したバレーtenさんはぁとvv率いる柳本JAPANに頑張って欲しいですね!!
ちなみにもし、したバレーtenさんはぁとvvが北京への切符を手にした場合、
私も追っかけします!!!!
まぁ2泊3日ですけど・・・
1日もしくは2日ビル会社をお休みします!!
これはもう申請済み!!!
休暇の理由は言ってないですけど・・・汗汗
なにはともあれまずはしたバレーtenさんはぁとvvを見ないことには始まらないので後輩頑張ってもらわないといけないですね!!











したバレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

どうしても見に行きたくてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
エヴァとおちゃんさんへ
よく分からないですけど
最近、とにかく多いんですよ!!
朝から疲れちゃいます。
後輩になんとしてでも取れ!!
って言ってありますから!!
でも運なのかもしれないですね
また遊びに来てください
マグロ君へ
行って欲しいですね!!
そのためにお休みもとりましたから!!

また遊びに来てください
電車通勤は大変ですね(><)
私は徒歩5分なのでマイペースに歩いてます
チケットをGETできるといいですね♪
歩合制なんだから高配には頑張って貰いたいですね~
結果的には運なのでしょうけどね!笑
北京・・・行けますように・・・!


ぽちっと!
K部長さんへ
弾けてきましたか!
羨ましいですね!
私もなんとしてでもtenさん見に行きたいですねぇ~
また遊びに来て下さい
こんばんは!
深夜にスミマセン・・・
昨夜は弾けて来ました!
もう大満足っす。
次はひろさんの番ですよ!
ゼッタイに行けますように・・・
北京にも!
男だけのサファリパーク、楽しそうですね!
大騒ぎ間違いなし!
ですね・・・

K部長

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。