07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

マジで???

2008年05月15日
今日は晴晴れの湘南でございます。
また夏暑くなって皆さん体調は大丈夫ですか???


さて、今日は帰るとなぜか給料明細が・・・
いつもはこんなに早くないのですがなんでだろう???
そんなのは関係なくあまり見たくないのですが・・・がーん
残業、休日出勤、出張禁止令が出ているので給料が少ないのは分かってはいるのですが・・・泣

恐る恐る開けて確認してみると・・・






!?マジですか
案の定、給料が安すぎる・・・
しかも予想を遥かに下回っている・・・
これだけでどうやって生活しろと???
定期預金を解約するわけにもいかず・・・
これはもう食洗器どころではなくなってきました。
少ないながらもこれはあっちに回してこれはどうしても欲しいから買いたいなぁ・・・
なんて考えていたのに・・・絵文字名を入力してください泣
何度見ても増えてるわけでもなく・・・
はぁ・・・キツイ・・・がーん
どうやって生活しようかしら・・・
もう仕事するやる気が・・・がーん






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

やる気がなくてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
サブローさんへ
まさにその通りですね!
よゐこじゃないですけど1ヶ月1万円生活みたいなもんですよY(>_<、)Y
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
そうですよねぇ~
テンション上がらないですよ!
政治家もそうですけど資本主義が悪いんですね
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
それはもうGWで経験したんでいいですY(>_<、)Y
でもなんとかして欲しいですね
また遊びに来て下さい
強制的にダイエット出来るようになるかもしれないですね。
給料ってほんとに働いた分を
貰うことはできないものですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
それもこれも日本の政治家のせいじゃないでしょうか?
もうちょっと明るい未来を提示してほしいものです_| ̄|○
しっかり休めたり、残業がないってのも・・

いいかもよ~

マグロ君はサービス残業~してるし~

ぽちっと!
K部長さんへ
そうなんですよ
会社命令なんです
キツいですよ(T_T)
よゐ○の浜○みたいに節約生活しないといけないですね
また遊びに来て下さい
こんばんは!
禁止令は会社の都合ですよね・・・
何だか納得行かないっ!
私も何とか少ないお小遣いでガンバッテマス(汗)
弊社も経費節減は厳しく言われています(汗×2)

K部長

管理者のみに表示

