05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

頼むど~!!

2008年05月16日
今日は雲曇りの湘南でございます。

相変わらず、何度見ても給料は変わらない・・・ツッコミ用スリッパjumee☆faceA193R2
まぁ当たり前の話なんですけどね泣
給料こんだけ少ないとやはりやる気にも影響してくるわけで・・・がーん

さて、そんなやる気がない中、今日は部署内のアップロードファイル新人歓迎会でございます。
前回は会社全体でやったのですが各部署に配属されてきたので部署内での歓迎会をやるということになったのです。
なのでちょっとアップロードファイル飲んでいます。
給料が少ないのでやけ酒という噂も・・・
私と同じ部署に配属されてきたのは女性でした。
しかも韓国韓国の方・・・
はた日本人に比べて物凄く勉強熱心なんで私もいつ追い抜かされるかハラハラしております汗汗



これまた仕事のやる気がおきないままドキッ!!男だらけの・・・富士サファリパークツアー!!!が明後日になっております。
でもでもひょっとしたら
もし
したバレーtenさんはぁとvvチケットチケットが明後日も取れてしまったらソッコー
したバレーtenさんはぁとvvの応援ツアーに変更になりますから!!!





後輩!!頼むどー!!!








したバレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

今回は後輩にかけててもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
また遊びに来てください
まりまりさんへ
本当にすくないんですよ~(ToT)
この歳でコレしかもらえないとかなりキツイです・・・
まりまりさんも頑張ってくださいね
また遊びに来てください
応援していきます~

歓迎会って、テンション上がって楽しぃですよねっ☆★
しかも、韓国の方って国際的な会社さんですネ(^^)
私も給料少なぃですが。。。
共に頑張りましょぉ!!

管理者のみに表示

