07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

tenさん・・・

2008年05月17日
 今日は晴晴れの湘南でございます。
汗汗汗ばむ陽気で午前中仕事に行ってました。



今日は何を隠そう北京オリンピック アジア最終予選の初日でございます。
勿論、一昨日から言っているようにしたバレーtenさんはぁとvvチケットを後輩にアルバイトでお願いしてあります。
さてさて、結果はいかに・・・



























惨敗!!!がーん




1枚も取れなかったそうです。
っというよりもヤツ、寝る寝坊しやがった!!!
朝早くから申し訳ないけど並んでくれとお願いしたにもかかわらず
ヤツが起きたのがとけい11時
明らかにそこから行った気配がない。
ある意味バックレ!!!
見る見るうちにメラメラメラメラとムカムカやるせなし怒りの炎が・・・
SH702iD電話口で後輩に言ったひとことが『SS席取れるまで姿を現すなっ凸(`д´#)』
この一言で電話をブチッと切ってやりました。
当然、バイト代はなしです!!!!



・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
はぁ~・・・
楽しみにしてたのに・・・泣
っと言うことで明日は富士サファリパークツアーに決定しました。
良かったのか悪かったのか・・・









したバレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

後輩に殺意が芽生えてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
2連勝です!!
絶対行けますよ!!
また遊びに来てください
さらださんへ
男だらけではなくなってしまいました。
なので男だけのノリではなく友達のノリなんで弾け過ぎなかったですよ!!!
また遊びに来てください
水樹奈々さんへ
かなりムカつきましたね!!
バイト代払うって言ってたのに・・・
もうヤツは当てにしないことにしました。
また遊びに来てください。
勝ったんだ~

ポーランド戦~

良かったですね~

北京にいけ~


ぽちっと!
その怒り
ごもっともでございます。
期待していただけに v-12ですね。

しかしポーランド戦快勝良かったですね
今日は良い気分で男だけのサファリ行ってるかな?
男だけで弾けすぎていないか 心配・・!
応援のポチ
お久しぶりです。
ついにインターネットが繋がるようになったので、これからもよろしくお願いします!!

それにしても、後輩にバックレられたのは結構ムカつきますね(怒)
絶対SS席取らせてやってくださいw

最後にポチッと♪

管理者のみに表示

