09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

長文疲れた・・・(^_^;)

2008年05月19日
今日は雲曇りの湘南でございます。
昨日は行って来ましたよ!!!
歌でおなじみの富士サファリパーク!!!!!

♪本当に本当にライオンライオンだぁ~P5180981.jpg
近すぎちゃってど~しよ~P5181016.jpg
可愛くってど~しよ~P5181013.jpg
富士~サファリパ~ク!!!!!

っというわけでkissDNデジイチとjumee☆camera1bコンデジと携帯携帯で撮ったのを混ぜながらお楽しみください。
どれがどのカメラで撮ったか分かりますか???
ではでは順番にいきましょうか。
まず、ゲートをくぐるとすぐにクマZOONに入ります。P5181104.jpg
zoomzoom002でのろのろと・・・
だいたい全部回るのに1時間~1時間半くらいかかります。
次は・・・
チーターZOON
みんな寝ていたのですがふと起きあがってキョロキョロと・・・P5180997.jpg P5180998.jpg
そして何を思ったのかP5180992.jpg歩き出しました。
なんだったんだろう???
気になるけど後ろからクラクションならされちゃったから・・・
次は何ZOONだったか・・・
のんびりしている動物ばかりなのでのんびりZOONってことで・・・(^_^;)
サイは喧嘩なのか遊んでるのか・・・P5180999.jpg P5181000.jpg
結局決着がつかずサイだけに再試合・・・jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ25 P5181122.jpgそれでも決着はつかず・・・
しまうまシマウマも居ます。
発見です!!!
しまうまシマウマのたてがみって物凄く堅そうP5181015.jpg
鹿鹿は可愛いのばかりP5181020.jpg
ただ、P5181017.jpg彼!?はずっと微動だにせず1段高いところでずっとぼ~っとしてます。(^_^;)
彼をもう1度見ることは後でまた見たのですがそれでも一向に動こうとはしてなかったです・・・
彼はいったい・・・
そんな彼!?を横目にそのままのんびりZOONを進んでいくとまだ居ました。
ぞう象さんはお食事中でございました。P5181114.jpg
そしてスペシャルゲストの『はいどうも~きりん麒麟ですなんて低い声では言わなかったですがキリンもいました。P5181013.jpg
このキリンは人気があってキリン渋滞です・・・
でもその理由は分かりました。
kissDNデジイチ君やjumee☆camera1bコンデジさん、携帯携帯を向けるとこうなります。
P5181012.jpg『キリンさん正面いただきましたぁ~にっこり
なんとカメラ目線です。
みんなバシバシ撮っていました。
小さいキリン略してコリンは座ってましたけど・・・P5181014.jpg
キリンって普段座ったり寝たりしないような気がしたけど・・・
やっぱり襲ってくる猛獣が居ないからかな???

zoomzoom002他の車は素通りしてましたけど私はちゃんと注意深く見てましたから!!!
こんなのも居ましたよ!!!
分かりずらいですけどP5181132.jpgお母さんヤギと赤ちゃんやぎ2頭
ものすごく分かりずらいですけど拡大してみると分かります!!
ちっちゃくて可愛いのに皆見逃すなんてアホやねぇ~!!!
彼らも久しぶりに見たような気がします・・・
P5181022.jpgフラミンゴ!!!!
本当に1本の足で寝てます・・・
こけたらポッキリ行っちゃいそうな細い足で・・・

のんびりZOONの〆は彼が居ました。P5181010.jpg
彼もまたお食事中だったのですが顎が外れるんじゃないかと思うくらい横に動かしながら歯で草をすりつぶして食べていましたよ。

さて、次は猛獣ZOON
最初にきたのはでございます。
まぁ夜行性だというのは知ってたからね!!
予想はついていたけどまぁどいつもこいつも・・・(^_^;)P5180989.jpg
あれ!?
誰かに似てる・・・P5180988.jpg
もっもっももしかして・・・P8140998.jpg P8140999.jpg
そうか!!!P5180989.jpgP8140999.jpg
P5180997.jpgP9010999.jpg
ジャム君は昔猛獣さんだったんだね!!!!
まぁそれはさておき・・・
最後はメインのライオンZOON!!!
っとその前にゲートが閉じて待たされます。
どうやら車の台数を調整しているようです。
そのゲートを管理しているのがごりらゴリラのような係員P5180990.jpg
ごりらゴリラが居ないから丁度良かったかも・・・(^_^;)
さぁライオンです。
P5180983.jpg
この山の頂上に居るのがボスです。
最初に登場したライオンP5180981.jpg
彼がボスなんです!!!
なんとも勇ましい!!!!

これで車で回るのはおしまい。
他にもサビ猫ネコの館やkabuイヌの館とウォーキングサファリというのがあります。
今回は車を駐車場に止めてウォーキングサファリに行って着ました。
でもその前に駐車場で車を止めてすぐ行ったところにふれあいサファリというのがあります。
そこはワラビーがいたりP5181139.jpgリスザルあがいたりP5181140.jpg
P5181146.jpg P5181147.jpg
羊やブタ、リス、モルモットなどそのほかにも触ることが出来る動物が沢山居ます!!
P5181136.jpg彼はずっと外をみて逃げるチャンスでも伺ってるんでしょうか・・・
お昼ごはんもバーベキューが出来るところがありそこで皆で食べました。
写真なくてすいません・・・m(_ _)m
なにせちょっと色々あったので・・・
それはまたあとで・・・
ご飯も食べ終わり、お腹いっぱいなので運動!!!
っということでウォーキングサファリというのに行ってきました。
ウォーキングサファリというのはまぁ見ての通り歩いて行くわけです。
山道山道を2.5km歩いて見て回るんです。
緑がいい気持ちですにっこりP5181144.jpg
最初に到着したのが鹿がいっぱい居ましたよP5181133.jpg
次に行ったところは牛のような馬のような・・・
写真忘れちゃった・・・(^_^;)
唯一撮ったのは・・・P5181007.jpg
どうやらサイ試合は終わったようです・・・jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ
自分で寒いの言ってるのにハマッちゃった(^_^;)
今日の格言ですねP5181007.jpg
サイだけにサイ試合・・・jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ
あとはライオンライオンだけですね!!
ここは餌をあげることができるんですけどP5180982.jpg
ここは人がいっぱいです。
まぁ当然といえば当然なんですが・・・
ここで小学生よりもちっちゃいjumee☆hug me女の子がいたのですが
このちっちゃいjumee☆hug me女の子がまた空気が読める凄い子供なんです。
何が凄いかって降りの前には2匹のメスライオンが居るのですがその真ん中に餌を・・・
当然取り合いになるのでガウガウと・・・
迫力がありました!!!
20080518230115.jpg 20080518230117.jpg
きっと将来有望な人になるかもしれないですね98666
ウォーキングサファリも終わり時間も丁度いいので帰ろうという事になったのですが駐車場でまたまた凄いものが!!!!
ある意味コレが1番凄かったかも・・・




ハマーハマーが私の車の隣に止まってました!!!
運転手さんはいなかったのですけど無断で写真撮っちゃいました(^_^;)





まぁなんだかんだ言いながら楽しい富士サファリパークツアーでございました







したバレーtenさんはぁとvv2連勝!!!!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

明日はtenさんのことかくけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m


日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
お邪魔します^^

おっとこれは!! ウォーリーを探せならぬ、
「ジャム君を探せ!!」 ですわね。笑 
沢山の動物写真UPで楽しさが伝わってきますねー^^
富士サファリに行ったような感覚を味わえました♪
ごちそうさま★
写真もレポートもすごい量ですね~
サファリを楽しんでこられたみたいですね♪
私の会社の車の駐車場にもハマーが止まってますが
駐車スペースより長いのでとっても邪魔なんですよね…
ブーさんへ
確かに!
ライフスタイルとか気になりますね
どんな生活してるんだか…

また遊びに来て下さい
ハマーですか・・・
走っているのを見るとどんな人が乗っているのかと
一瞬思いますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁフェラーリとかも同じではあるんですが
フェラーリなんかは意外と普通の人って感じの
人が多いですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ハマーはあまり見かけないので
分かりませんけどハマー自体に興味と言うよりは
乗ってる人のライフスタイルの方が興味ありますね( ̄w ̄)ぷ
マグロ君へ
サファリはずっとそこに居ることが出来ないのが難点ですね
でも面白いですよ!
また遊びに来て下さい
楽しそうですね~

サファリ・・・・行った事ないんです~実は~

動物園に行くと、虎の前でず~と居ます。

見てて飽きない~

ぽちっと!
K部長さんへ
長文疲れちゃいました
今日は日曜のtenさんの話を更新しますね
また遊びに来て下さい
こんばんは!
楽しいレポ、お疲れ様デス・・・
そうそうジャム君との比較が面白い!
最高!
座る「コリン」もなんとも・・・
風邪は大丈夫ですか?

K部長

管理者のみに表示

