05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

風邪をひきました・・・

2008年05月20日
今日は朝から雨土砂降りの湘南でございます。
今日は不覚にも風邪をひいてしまった・・・
なので会社はお休みしてずっと寝る寝ておりました。

さぁしたバレーtenさんはぁとvvですが2連勝でございますにっこり
今日の対カザフスタン戦も頑張って欲しいですね!!!
jumee☆supporter1Ljumee☆supporter1R日本?頑張れ!!ニッポン!!!!!
まぁしたバレーtenさんはぁとvvが北京にいけるのは間違いないんですけどね!!!
そんなしたバレーtenさんはぁとvvですが話はライオン きりん ぞう しまうま 鹿 ねずみ ごりら 富士サファリパークツアーに話は戻るんですが・・・
土曜日のしたバレーtenさんはぁとvvのチケットバックレた後輩から楽しんでいる最中というか弁当お昼の焼肉バーベキューしてる最中に携帯電話がかかって着ました。
『先輩、昨日はすいませんでした。今日はどうしますか?』
『・・・はっぁ???どうしますか?じゃねーんだよ!!今日6人でいるから枚数分かるよな???』
『了解です!!じゃぁこれから取りに行ってきます!!』
『そうだよな??今日どうしますか??って聞いた時点でなんとなく分かってたけど今から行くんだな!!!』
『そうっす!!これから行きます!!任せて下さい!!今日は寝坊しなかったです!!キッチリ取ってきますよ!!』
『お前ケンカ売っとんかボケ!!』っとブチッっと切ってやりました!!
成長しないアホな後輩は使えない・・・
結局日曜日のしたバレーtenさんはぁとvvのチケットも取れず・・・
今日のチケットはもう後輩は頼ることはやめはなっからTVで観戦することにしました。
ヤツにはサ」やるせなしムカムカもうかなりムカつきましたね
やっぱり海に沈めるほうがいいかしら・・・




したバレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

jumee☆supporter1Ljumee☆supporter1R日本?今日もtenさんに頑張ってもらって見事なプレーが見たくてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
エヴァとおちゃんさんへ
そうなんですよ
全く使えない後輩です…
でも怒涛の4連勝ですからね!
嬉しいですね
また遊びに来て下さい
その後輩には何もあてにできませんね!笑
最近は暑かったり寒かったりで風邪もひいちゃいますよ
私も風邪が治ってまた風邪ひいてって感じです…
楽しくTV観戦するためにもはやく治してくださいね~
K部長さんへ
そうです!
3連勝です!
早ければ明後日の韓国戦で決まるんですよ!
今日のドミニカを倒して波に乗って欲しいですね
また遊びに来て下さい
水樹奈々さんへ
まぁ何はともあれ3連勝ですからね(^O^)/
このまま突っ走って欲しいですね
ちなみに後輩はもう頼らないことにしました
また遊びに来て下さい
こんばんは!
今日は休みでじっくり観戦出来ました!
後輩くん、色々あれど、
何より3連勝!!!
やったぁ~
この勢いで行っちゃうゾ!
北京へ!
でも風邪は治してね・・・

K部長
あらら、また後輩のミスにやられちゃいましたか・・・。
散々な目に合いましたね。
でも、テレビ中継で応援していれば、きっと気持ちは届きますよ!!

最後にポチッと♪


管理者のみに表示

