07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

解禁!?

2008年05月21日
今日は昨日と打って変わって夏晴れて暑い湘南でございます。

今日の午後からついに残業休日出勤出張解禁になりました!!!
っといっても人数が足りないから仕方なくといった感じですけど・・・汗汗
なので正式に解禁になったわけじゃないみたいです・・・
期間限定・・・
嬉しいのやら悲しいのやら・・・


さぁしたバレーtenさんはぁとvvですが怒涛の3連勝!!!ニッコリ
このまま波に乗って北京へのチケット切符を手にして欲しいです。
今日のドミニカ共和国戦まず勝ってもらって!!!
早ければ明後日の韓国韓国戦で勝つと北京へ道が開かれます!!!
なんとしてでもしたバレーtenさんはぁとvvに頑張ってもらわなければ!!!

jumee☆supporter1Ljumee☆supporter1R日本?頑張れ!!ニッポン!!!







したバレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

久しぶりの残業、出張でしかも病み上がりで疲れてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m



日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
水樹奈々さんへ
tenさん出されたら頑張らないわけにはいかないですね!
tenさんみたいに頑張ります!
また遊びに来て下さい
ローランママさんへ
いやいやいや本当はやりたくないんですけど
鬼のように給料安かったんで…Y(>_<、)Y
だからですよ!
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
メダルですか?
当たり前ですよ~
金は無理ですけど銀はいけますよ~
また遊びに来て下さい
解禁が嬉しいのやら悲しいのやら・・・。
でも、tenさんみたいに頑張ってください!!

最後にポチッと♪
こんにちは☆
すっかりご無沙汰してますm(_ _)m
ひろさんへのコメントを家のPCからなぜか入れられないので(>_<)
会社からです(^^)/
しかし嫌~な解禁ですね(>_<)
私は休日出勤も残業も大嫌いなので、ひろさんはエライと思います!!
お風邪は治りましたか?
バレーボール、絶好調ですね(*^_^*)私もテレビの前で応援しています!!
その解禁は複雑ですね~

バレー・・・行けそうですね~北京!

メダルはいけますか?


ぽちっと!

管理者のみに表示

