05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今でも忘れない!!

2008年05月25日
見た?見た??今日のセルビア戦見ました???
セットカウント2-3で負けちゃいました・・・(ToT)
全勝で北京は行かれなくなっちゃいました・・・_| ̄|○
っというわけで(どういうわけだ\(-_-;))
今日は午前中雨の湘南でございます。

今日は野球のナイターの試合があったので携帯に録画して帰りに見ながら帰ってきました!!!
っていうか前回のワールドカップからしたバレーtenさんはぁとvvと握手したのはそんなに居ないはず!!!!
居るとすればごくわずかの人間!!!
そのごくわずかの人間の中にちゃ~んと私もいます!!!!
全日本ではないですけど・・・
したバレーtenさんはぁとvv率いるJT Marvelousの応援でしかも警備がしたバレーtenさんはぁとvvのときだけ厳しい中、ちゃんと私とは握手してくれましたからね\(^o^)/
今でもあのしたバレーtenさんはぁとvvの指の細さや繊細さは忘れていません!!!!
あの繊細な指でトスを上げているんだと思うと物凄く感動してしまいました(T_T)
北京オリンピック最終予選も終わり今度は来月の
20日から行われるオリンピックの前哨戦と言われるワールドグランプリが始まります。
決勝は7月なのでしかも場所は横浜!!!
今度は後輩を使わないで他の手を考えないといけないです。
まぁ自分でも電話しまくってチケット取るんですけどね!!!



したバレーtenさんはぁとvvに会うために頑張るど~!!!!










したバレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

今日もtenが大好きでもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
水樹奈々さんへ
もちろんです!
北京ではメダル狙いで頑張って欲しいですね
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
そうなんですよ~
4セット目取られて5セット目は15ー17で負けちゃったんです(>_<)
全勝で北京は行かれなくなっちゃいました
でもメダル狙いで頑張って欲しいです
また遊びに来て下さい
すでに北京行きが決まっているので、負けてもくじけちゃいけませんよ!!
北京で負けなければ良いのです!!
・・・と言う事で、北京でもtenさん達が頑張れるよう、我々も応援していきましょうb

最後にポチッと♪
エヴァとおちゃんさんへ
今度はあの使えない後輩には頼みません!
横浜は近いですからね
何が何でも行きたいですね
また遊びに来て下さい
あらあら結局負けちゃったんですか・・・
残念でしたねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2セット連取で1セット取られたところまで
見てたんですがその後を見逃しまして・・・
まぁ勝っただろうなぁと思っていたのですが
惜しかったですね__/、冫、)_ばた。。。
今日の福岡は暑いんですよ~
横浜で決勝なら何があっても行かなきゃですね!
ワールドグランプリの決勝はひろさんの応援で勝ちですね!
チケットが取れますように祈ってます(-人-)

マグロ君へ
そうなんですよ~
全勝でオリンピックには行かれなかったです
セルビアは強いですね
また遊びに来て下さい
負けちゃいましたね~

残念~

何とかメダルとって欲しいな~


ぽちっと!
K部長さんへ
そうなんですよ
意外と髪の毛長いんですよ!
横浜アリーナですからね
何が何でもゲットしたいですね
また遊びに来て下さい
こんばんは!
今「プレミアA」に生出演してますね・・・
髪を結んでいて分からなかったんですが、
結構ロングヘアーなんですね・・
あっ、竹下選手っす。
決勝は横浜?
行くしかないですねぇ~!

K部長

管理者のみに表示

