07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

さてどうなることやら・・・

2008年05月27日
 今日も夏真夏日の湘南でございます。

今日からまた当分残業、休日出勤、出張禁止令が出てしまいました泣
ダイエッタージャム君といっぱい遊べるのはいいのですが私の生活が・・・がーん
かなり苦しい生活になってしまいます。
何もやることがなく定時までボケ~っと机デスクに座っているのも苦痛で苦痛で・・・絵文字名を入力してください
ひもじい生活から普通の生活になりたいです。





早く人間になりた~い!!!泣








そうそう、この間のしたバレーtenさんはぁとvvの率いる柳本JAPAN北京オリンピック アジア最終予選ですが毎日毎日ビデオビデオに録画して帰ってきてから見ておりました。
今回はなぜか私もデータを取ってしまいました98666
まぁデータと言ってもそんなたいしたものではないですが・・・汗汗
勿論したバレーtenさんはぁとvvのデータでございます。
これは私個人で楽しむため!!!!
例えばこの状況ではしたバレーtenさんはぁとvvは誰に打たせるのか
したバレーtenさんはぁとvvが後に回ったとき相手サーブからのしたバレーtenさんはぁとvvの動き。
今後したバレーtenさんはぁとvvの率いるJT Marvelousの応援に行ったときに役立てるために。
これがまたデータを作るのが楽しいんです。
帰ってきてビデオ見ながらですから気がつくと新聞配達の50ccバイクの音が・・・・
それが聞こえて慌てて寝るわけです。
でも何の苦痛にもならないんですよね!!
むしろ今の状況の方が苦痛かも・・・アップロードファイル
それと同時にお散歩将軍ジャム君にも協力してもらっちゃいました。
協力というか一緒に応援してもらっただけですけど・・・
ジャム君はスヌーピー・屋根眠いからもういいよ~kabuP9010999.jpgでもオヤチくれるなら頑張る!!』と泣き言を言ってましたけど・・・
まぁ昼間、思いっきり寝るお昼寝してるから大丈夫でしょう!!
そこでいつもお世話になっているしたローランママさんのBlogからネタを拝借して写真を撮ってみました。
P5271155.jpg
ぎゃははは(^o^)
ダボダボ
だね!!!
セルビア戦だけは私はボール草野球ナイターの試合があったので帰りのzoomzoom002車の中で見てしまったのですが・・・
あ"ー!!!!
もしかしてしたバレーtenさんはぁとvvが負けたのってジャム君が応援しなかったから???P5271155.jpg
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
そうか・・・
そうだったのか・・・
ジャム君勝利の女神ならぬ勝利のお犬様だったんだ・・・
やっぱりジャム君にも応援してもらわないと・・・

さて、したバレーtenさんはぁとvvの予選の最中、皆さんから同じ質問がありました。
北京へは行かないのですか???
お答えします!!!


北京へは行くつもりです!!!!
もうすでにビル会社はちょっと法事があるからということで2日お休みを取りましたニヤリ
なので2泊3日で行くつもりで居ます。
すでに上海に知り合いが居るため往復航空券と泊まるところは確保しました!!!敬礼
あとはその2泊3日の
したバレーtenさんはぁとvvチケットチケットだけです。
日本では絶対手に入らないのでこれまた現地の知り合いにお願いしてあります。
後輩と違って信頼できる人なんで寝坊するということは絶対にしません!!!
ただ、前もって言われたのが現地の人間でもやはりオリンピックオリンピックのチケットチケットは取りにくいらしいです。
確立がある限りチャレンジするけど・・・
とは言ってました。
最近、チケットに関しては全くと言って良いほどついてないので心配ですが・・・
とりあえず、今のところはしたバレーtenさんはぁとvvと一緒に北京へ行くつもりで居ます!!!













したバレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

なにげにジャム君の応援写真が可愛くてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
解禁になったのは一時的なんですよ
人数が足りないからです・・・
なので禁止令はまだ発令中なんです
キツイですね

また遊びに来てください
解禁令がでたり、禁止令がでたり・・・

忙しい会社ですね~

でも、管理が行き届いていい会社~なのかな?


ぽちっと!
K部長さんへ
大変ですよ~
お散歩将軍ですからね!
1時間以上のお散歩は当たり前ですからね
また遊びに来て下さい
こんばんは!
うぉ~
北京上陸ですね!
ゼッタイ行かなきゃですよ!
その間、ジャム君は私にお任せっ!
って冗談っす・・・

K部長
サブローさんへ
そうなんですよ~
親バカですけど
ダボダボのを着てもジャム君可愛いんです(^O^)/
また遊びに来て下さい
水樹奈々さんへ
残念ながら北京へはジャム君連れて行かれないです
病気が移ったりしたらジャム君可哀想ですからね
私だけ行きますよ
チケット取れたらの話ですけど…
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
北京は近いですからね!
しかもあっちで航空券用意してもらうと安いですから!
更にtenさん大好きですからね!
また遊びに来て下さい
ダボダボでもジャム君は可愛いですね。
今回の文章から伝わってくるこのtenさんへの気持ち!!
半端無いですね・・・。
それと、チケット取れると良いですね!
ジャム君も連れて行くのかなぁ・・・?

最後にポチッと♪
北京行く気満々なんですね(*´▽`*)
そこまで気合い入っているなんて
スゴイです!ちょっと関心しちゃうなぁv-218

管理者のみに表示

