07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

歩こう!!

2008年05月28日
 今日は週の半ばの水曜日。
特にやることのない湘南でございます。

台風台風の影響で明日から土曜日まで雨雨らしいのですが・・・
特にやることもないですしお散歩将軍は雨雨でもきっちり1時間以上行くので何も変わらないのですが・・・汗汗

今日はビル会社でメタボ対策ということで万歩計をもらいました!!!
メタボ対策というか男女関係なく全員になんですけど・・・
せっかく貰ったので使ってみようかしら・・・
なんて思いつつ忘れてしまって・・・汗汗
明日、お散歩将軍ジャム君のお供のときに使ってみようかと思っています
一体、何歩になるのやら・・・








したバレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

ジャム君と一緒にメタボ対策でもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
なんか健康のためとかいって全員くれましたよ
百均で売ってそうなやつですけど…
また遊びに来て下さい
会社で万歩計?

面白い会社~

ますます、興味がでてきました~


ぽちっと!
さらださんへ
往復の航空券は現地でゲットしてもらいました。
あとはオリンピックのチケットだけです。
腰大丈夫ですか???
無理しないでくださいね
また遊びに来てください
naoぴさんへ
お誕生日おめでとうございます。
しかもくるちゃんまで増えて!!!
くるちゃんも福ちゃんみたいにのんびり可愛く育ってくれると良いですね
また遊びに来てください
1時間なら
1万歩は歩いてますねぇ
私も腰がよくなったら歩かなくっちやと思ってます。 ダイエットしたある日の姿はもうないですから・・爆

↓ 北京行くんですね・ チケット取れる様祈っております のぽちりんこ
こちらは、既に、かなり本格的に雨が降っています。
土曜日まで天気は愚図つきそうですね。

毎日1時間のお散歩なら、メタボなんて関係ないですよ^^
ジャムくんのお散歩、頑張ってください!
因みにKさんは、内臓年齢の分かるヘルスメーターを
購入したようです・・ぷぷ

ご心配いただきまして、ありがとうございます。
メチャ慌しい日々ですが、元気に1つ歳も重ねてしまいました(^_^;)
水樹奈々さんへ
それも面白そうですね
今度やってみますね
また遊びに来て下さい
きっと僕なら、1日10000歩以上は歩いてるんじゃないか?くらいな勢いですよ。
部活でサッカーをしているので、結構走るんですよ。
しかも、8キロマラソンもあるので、それでカナリの歩数を稼いでいるような・・・?

ひろ様も、ジャム君の散歩の時は歩数を気にしながらコースを考えてみては面白いのでは?

最後にポチッと♪

管理者のみに表示

