07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

中止!!

2008年05月29日
 今日は珍しく天気予報が当たったような気がする雨雨の湘南でございます。


ビル会社でもらった万歩計
写真の通りちゃっちいんです
でもまぁ折角だからお散歩将軍ジャム君のお供のときに何歩歩いているのかと思いつけてみようとしたのですが・・・
冒頭でも言ったとおり珍しくラジオ天気予報が当たったような気がして雨雨なのでいつもの2時間コースとは違い雨雨コースが私とジャム君の間で決めたコースがあって
まぁ時間で言えば1時間くらいで基本的に原っぱがなくて泥だらけにならないコースなんですが。
そこに行くので万歩計は使うのどうしようか考えたのですが結局使うのやめちゃいました(^_^;)
晴れ pkk晴れた日に2時間コースを試してみたいと思います。









したバレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

雨の日コースも試してみようと思ってもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
naoぴさんへ
とりあえず万歩計の名に負けないくらいの歩数は歩きました
でも疲れてましたよ…
また遊びに来て下さい
雨のコースと、普段のコースと比べてみるのも
面白いかもしれませんよ^^
1日のうち、毎日2時間も歩くなんてすごいなぁ。
ジャムくんのお陰ですね♪

**ピンポーン!!福がくるです(Kさんがつけたのよ)
そして、確かに里親さん見つかったら寂しいような気がします・・(^_^;)
モモコさんへ
どうなんですかね???
意外と歩いてるかもしれないですね!!
今日試してみます
また遊びに来てください
マグロ君へ
どうなんですかね???
でももうすぐ梅雨ですよ
ジメジメした嫌な季節が来ますね
また遊びに来てください
こんにちは^^
通勤時に万歩計をつけると衝撃ですよw 
いかに徒歩が少ないことか・・・==;; 笑
ジャムくんとお散歩はイイ健康効果ですよね☆ 
ジャムくんをいっぱい喜ばせるため
距離をのびのびで万歩行こう♪ 

なんて、これから梅雨ですから^^; 
お気をつけて♪
雨ですね~

もう梅雨?

お散歩たいへんですね~


ぽちっと!
水樹奈々さんへ
了解しました
次計ったらお知らせしますね
いっそのことジャム君につけましょうか!
また遊びに来て下さい
サブローさんへ
そうなんですよ
長いんです
だからお散歩将軍なんです
また遊びに来て下さい
では、また今度万歩計使ったら、何歩だったか教えてくださいね!
きっと、結構な数歩いてると思いますよ。
1時間も散歩ですからね・・・。

最後にポチッと♪
長い時間歩くんですね。
ダイエットに最適ですね。

管理者のみに表示

