07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

将軍さまぁ~(ToT)

2008年05月30日
 今日は特に絵文字名を入力してください寒い湘南でございます。
それでも喉か渇いたのでビル会社にある自販機にいってみました。
いつもは事務所のフロアにある紙コップの自販機なんですけど
今日はちょっと変えて来客用玄関のとこにある自販機に行ってみました。
そこには・・・・・・








20080530080706.jpg
降ると炭酸になるというTVCMでよくみるやつなんですけど
飲む前にフリフリして炭酸にするという新しいファンタですけど・・・
それがビル会社の自販機にあるなんて・・・
しかも来客用の玄関の自販機なんて・・・
うちの会社やるじゃな~い!!!

さて、折角なんで今日、万歩計を試してみることに。
まずはリセットして・・・20080530080707.jpg
ちゃっちいんですぐ壊れそうな・・・汗汗
さてさて歩数はいくつになるのか・・・
丁度雨雨も止んだのでいざ、お散歩将軍ジャム君のお供へ
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
ジャム君は知ってか知らずか分からないですけどダッシュ絵文字名を入力してください走る!!ダッシュ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください走る!!
ジャム君の前にこっちがバテテしまう・・・マジですか
これでもかというくらいダッシュ絵文字名を入力してください走る!!!
何か嫌なことでもあったのかな???
途中、また雨も雨降ってくるし・・・
なんだかんだ言って結局いつもと同じコースでいつもと同じ時間・・・がーん
ジャム君はハウス家に帰ってきた後2周目に行こうとするから信じられない・・・
勘弁してください泣
んで結局1周の2時間で終わってもらいました。
さぁ万歩計ですが・・・
歩数はいかに!!!!!!
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・




結果はまた来週!!!!jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ
結局、歩数は
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・



11173・・・
あっ!!
写真撮るときに振っちゃったから
11174歩!!!!!20080530200308.jpg
これが多いのか少ないのかすら分からない・・・ガビーン
結果として分かっていることは今日は走らされて疲れたがーん泣
っていうくらい・・・
はぁ~絵文字名を入力してください疲れた・・・









したバレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

寒いのに汗をかいててもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
さらださんへ
どうですかね?
でも晴れてるときのお散歩はいつもこんなもんですよ
雨のときは1時間です
ジャム君が居なかったら私もそれくらいかもしれないですね
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
は~い
また遊びに来て下さい
まりまりさんへ
思わず買って飲んじゃいました(^_^;)
一万歩ってどうなんですかね?
よくわからないです
ただジャム君のお散歩でそれだけなんで
1日だったら倍行くかもしれないですね
また遊びに来て下さい
私も一万歩目標に歩いてましたよ
これがなかなかでしたから 上出来じゃないでしょうか?  いつもこのくらい歩いているんでしょうかね?

私は意識しないとダメでした。 犬が居なくて散歩もなければ3000歩がいいところかも・・!
頑張ったひろさんにぽちっと
今日は応援だけ~


ぽちっと!
ぁぁぁ、あのファンタおぃしぃですよねぇぇ↑↑(≧∀≦)
ステキな会社さんですぅww(笑)
そしてそして、ジャムくんいつも元気ですねっ☆★
歩数が1万って多いよぅに感じますが、
普段人はどれぐらぃ歩いてるもんなんでしょぅネw

管理者のみに表示
« 天然!? | HOME | 中止!! »

