10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

天然!?

2008年05月31日
 今日はの~んびりモードの湘南でございます。


今日で5月も終わりということでお昼にラーメンラーメンを食べて参りました(ってどんなわけだ汗汗jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ
¥100割引か餃子半額のどちらか選べる券も今日までなんで・・・
そこで思わずツッコミたくなってしまったのです。
オチが解っても内緒で・・・汗汗
『いらっしゃいませ。お決まりですか?』
『ん~っと・・・今日はリッチに味噌でトッピングに味玉、辛ネギ。それと半チャーハンお願いします。』
『以上でよろしいですか?』
『はい。それと割引券があるんですけど・・・使えますよね???』
『使えますよ!!それでどちらにしますか???』
『いやいやいや餃子頼んでないですから¥100引きで』
そして厨房のほうへ注文を言うとき最後に
『・・・・・・クーポン餃子半額です』
『いや、違うから!!!』jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ
そして出来上がり持ってくるときも『味噌、味玉、辛ネギと半チャーハン。餃子半額クーポンです』
・・・・・・・・・汗汗
結局、伝票には¥100引きになっているんで特に文句は言わなかったのですが・・・
彼はそんなに餃子が食べたかったのかしら・・・
そこまで言われると私も餃子が食べたくなってしまう!!!


さて、今日から北京オリンピック アジア最終予選男子が始まります。
したバレーtenさんはぁとvvの大好きの私としては男子は特に興味がなく・・・
TV見る気もなく結果だけっというか
最終的に北京へ行けるのかどうかだけだけ分かってしまえばそれでいいんですが・・・汗汗
結局パワーじゃ勝てないからスピード勝負で挑まなければいけないのにパワーで行こうとするから力の差がはっきり出てしまい面白くないんです。
だから男子は見ないんです




なんて理屈っぽくカッコイイこと言ってますけど結局したバレーtenさんはぁとvv大好きだからしたバレーtenさんはぁとvvが出ていないなら見る気がしないというのが本音で・・・汗汗
まぁなにはともあれ男子も頑張って欲しいですね!!日本?jumee☆supporter1Ljumee☆supporter1R日本





したバレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

餃子が食べたくてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
やっぱり男子はキツいと思いますよ!
難しいと思います
また遊びに来て下さい
昨日惜しかった~イタリア戦~

勝ったと思ったけどな~

勝ってれば・・・行けたね~北京!


ぽちっと!
K部長さんへ
女子はもちろん大好きなtenさんがいるからですよ(^O^)/
でもまぁ男子より女子の方がTVに出る機会が多いですからね!
そのせいかもしれないですね
また遊びに来て下さい
サブローさんへ
確かに餃子に関しては彼は熱かったですね
そんなに食べたかったんですかね?
また遊びに来て下さい
水樹奈々さんへ
そうですね
確かに多いですね
でも彼はなぜか怒る気にならなかったです
また遊びに来て下さい
こんばんは!
男子バレー、女子とは盛り上がりが違いますね・・・
女子のあの盛り上がりの後はツライかな?
餃子が食べたくなっちゃいましたよ!

K部長
餃子の普及が生きがいなんですかね?
熱い餃子ですね。
最近、やけにラーメン関係でトラブル(?)が多いですね・・・。
何かあるのでは?!
バレーは、確かに僕も男子はあんまり見ませんね。
女子が結構有名になってるので、男子の方は結構陰薄くなってるような感じしますしね。

何はともあれ、日本には頑張ってほしいものですね!!

最後にポチッと♪

管理者のみに表示

