05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ツイてなさすぎ・・・(ToT)

2008年06月02日
今日からまた雲天気がぐずつく湘南雨でございます。


昨日、T○Sさんで23:00から情熱大陸という番組がありました。
なぜこの番組名を出すか・・・
勿論、メチャメチャ大好きなしたバレーtenさんはぁとvvが出るから!!!かお
当然、したバレーtenさんはぁとvvの大ファンとしては見逃すわけには行かない!!!
そこでビデオの予約をし3分前から見ることに。
時間になってビデオビデオがウィーンガチャッ!!
見事、録画成功!!!!顔
これで安心してしたバレーtenさんはぁとvvを見ることが出来る!!!
っと思いきや・・・
ガチャガチャガチャッ・・・


録画が出来ない・・・泣
何回やっても出来ない。
仕方ないのでタイマーにしないで手動で録画することに。
それでも録画が出来ない。
ましてやビデオビデオの電源すら入らなくなってしまった・・・がーん
なにもこんなときに限って壊れなくても・・・
仕方ないのでビデオビデオはなしでしたバレーtenさんはぁとvvを見ることに。

したバレーtenさんはぁとvvのプライベートが垣間見れて得した気分ラブリィハート
見ているうちにビデオビデオのことなどすっかり忘れて見入ってしまう。
番組が終了してから重要なことに気がつく・・・
あっ!!!ビデオビデオ撮れてないんだった泣
仕方ないので今日、仕事中にこっそりT○Sに問い合わせ
この辺が右脳の凄いとこだと自分でも思ってしまう・・・(^_^;)

結果、
放送したものについてはDVD化はまだ未定
元のものからのダビングも著作権の関係で出来ない
再放送についてもまだするかどうかも未定
見学に来たついでに見ることも出来ない
出来ない、未定ばかりで期待している回答が返ってこない。
じゃぁ話を変えて今月の20日から始まるオリンピック北京オリンピック前哨戦ワールドグランプリチケットチケットも取れないからどうすればいいかと聞けば
それはチケットチケット販売の関係なのでこちらとは一切関係ない。
・・・・・・まぁ確かにそりゃそうだ・・・汗汗
結局何もたいした回答もないまま終わってしまった・・・
もうちょっと対応してくれてもいいのに・・・
したバレーtenさんはぁとvv大好きだからビデオに残しておきたいのに・・・
なんか入手する方法ないかなぁ???

北京オリンピックの前哨戦
ワールドグランプリの決勝が行われる横浜アリーナチケットチケットも自由席しか取れないし・・・
自由席じゃぁ遠すぎて意味がない・・・泣
更にライブで20曲歌っても喉が痛くならないのに今日起きたら喉がメチャメチャ痛いし・・・がーん
ガソリン値上がりするし・・・絵文字名を入力してください
ここ最近本当にツイてない・・・がーん
このままでいいのかな???
この調子で行くとオリンピック北京のチケットチケットもヤバイかな???









したバレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

喉が痛くてハスキーヴォイスでもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
そうですね
それも近道ですね
会社で年配の人から聞いてみます
また遊びに来て下さい
う~~ん、一番てっとり早いのは
情熱大陸自体が大好きで毎週ビデオに撮っている
人を探してダビングすることですかねぇ(*´▽`*)
でもちょっと難しいですかね・・・
とりあえずは色んな人にこの前の情熱大陸
ビデオに撮った人いないかなぁ??
なんて話題をふってみるのはどうでしょうか???
ローランママさんへ
ジャム君と同じくらいtenさん大好きですからね!
そりゃ気合い入りますよ~
また遊びに来て下さい
さらださんへ
流石師匠です!
地方局という手があるんですね!
風邪治ったらやってみます
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
そうですね
大変です(-o-;)
それでも1時間近く行きますから…
また遊びに来て下さい
おぉ~TV局に電話するなんて、ひろさんの気合いが凄いです!!
残念でしたねぇ~(>_<)
北京のチケットはぜひ手に入れてくださいね!!!
へぇぇー
すごーーいTV局に電話したんですか。
熱烈なファンですね
何方か録画されていたらいいんですが
後は地方の放送日を確認して 録画してもらうってのはどうでしようか・・
こちらで お声かけしてみたらどうですか?
最近、雨ばっかし~イヤですね~

お散歩もたいへんでしょう~


ぽちっと!
naoぴさんへ
tenさんが出てますからね!
何がなんでも手に入れたいんですけど
T〇Sの回答もたいした回答がないんです
私だけじゃないはずなのに…
おかしいですよ!
また遊びに来て下さい
サブローさんへ
勿論ですよ!
結婚はtenさんとって決めてますから(笑)
また遊びに来て下さい
水樹奈々さんへ
本当ですよねぇ~
どこまで上げれば気が済むんだ!
って怒鳴ってやりたいですね!
また遊びに来て下さい
気持ち解ります~!
私も以前に経験ありで、しかも私の場合、外出しなければならず、
涙~!でした。

オリンピックのチケットは是非手に入れて下さいね。

**くるちゃん、かなり元気になりましたよ^^
あげたら草食べちゃうかもです^m^
熱烈なファンですね。
tenさんも心強いでしょうね。
あ~、僕もありますよ。
録画しようと思ったら、録画できない!!みたいな。
アレって結構ショックなんですよね・・・。
それと、こっちでもガソリンが170円台に突入しました!
親が嘆いていますw
僕が車持つようになったら、一体幾らになってるんだろう?

最後にポチッと♪

管理者のみに表示

