05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

必ず・・・

2008年06月05日
 今日は午後から雨雨の湘南でございます。
風邪風邪が治りかけ?の身体には帰るときに雨雨は困ってしまいます。


いや~ひどい!!
何がひどいって家族の対応が・・・
仕事を終えてハウス家に帰って晩ご飯までスヌーピー・屋根寝ておりました・・・
弁当晩ご飯になりリビングに行くと私の分だけ用意されていません。
聞くとお盆の上に乗せてあります。
どうやら自分の部屋で食えということなのです。
しかも他はご飯におかずがちゃんとあるのに
私のはお盆の上にごはんご飯とお箸とラーメンカップラーメンだけ・・・
こっちは病人だ!!っちゅーねん!!!凸(`д´#)
とは思ってみたものの風邪を引いててハズキーヴォイスな上に反抗する力もないためラーメンカップラーメンにケトルお湯を入れて部屋でTVTVを見ながら食べたわけです。
ゲホゲホと咳をしながら・・・
今日の朝はテーブルテーブルに食パンパンがぽつんと置いてあるだけ・・・
しかも焼いてないし・・・
仕方ないので焼いて食べてきました
それにしてもとことん隔離するのはひどい!!!
こうなると私もやけになってくる・・・
jumee☆devilL絶対風邪を移してやる!!!98666jumee☆devilRなんて思ってしまうわけです。








したバレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

絶対仕返ししてやると思ってもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
マグロ君は治りました?
私はまだです
本気にドライな家族ですよ!
また遊びに来て下さい
ドライな家族だ~

早く治してね~

今日はいい天気~


ぽちっと!
水樹奈々さんへ
隔離ですからねぇ~!
でも今日は勝ち取りました!
また遊びに来て下さい
いやー、ひどいですね。
せめてご飯くらいはちゃんとした物食べないと、風邪が治りませんもんね。
今後も、頑張って下さい!!

最後にポチッと♪

管理者のみに表示

