09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ショック・・・_| ̄|○。。。

2006年11月09日
昨日、出張が終わってそのまま帰ったんだけど
朝、会社来てみたら後輩が居ない。。。
朝礼のときも居ないから出張かと思いそのまま。
でも連絡がないから事務の女性に聞いたところ
月曜に辞めたらしい・・・

かなりショック・・・_| ̄|○。。。
結構仲良かったし、色々教えてあげたし、皆から可愛がられていたのに・・・
急に辞めてしまうなんて・・・
かなりショックだ(ToT)
前々から長くは居ないとは言っていたが・・・
こんなに早いなんて・・・

ちょっと連絡とって見て事情聞いてみようかな???



ランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
くまさんへ
そうなんですよ
急なんでちょっときになってしまうんです
また遊びに来てください
おはようございます、出張お疲れ様でした。
会社組織である以上来る人去る人がいるのは仕方ないことですが、
急に辞めてしまうとやはり寂しいですね。
相談もなくってことはよほどの事情があったのかもしれませんが、
気になりますね。
おかえりなさい
エヴァとおちゃんさん出張お疲れ様でした。
そうなんですよ!!
ちょっと淋しいです。
相談してくれなかったことがじゃなく
急に辞めてしまったことが淋しいです。
彼は元気いっぱいでしたからね!!
ちょっと事情を個人的に聞いてみたいと思います
また遊びに来てくださいね
出張お疲れ様でした~
私も真夜中に帰ってきました!

後輩が急に辞めてしまうなんて切ないですね~(><)
事情があるにせよ相談位はして欲しいですよねぇ
人の事とはいえど、辞めていく人の事を考えると
ちょっと憂鬱になります。。。

管理者のみに表示

