07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

さじ加減ひとつかよ(ToT)

2008年06月06日
 今日は久しぶりに晴れ pkk晴れて暑くなった湘南でございます。

今更になって風邪風邪薬メディカルが効いてきた気がします・・・
副作用なのか分からないけど吸い込まれていく感じ・・・
気を抜けばこのBlog更新中でも寝てしまいそうな・・・寝る
治りかけなのに今更薬の副作用かい!!!jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ
それとも悪化したから???
そんなことはない!!!!
・・・・・と思うんだけどなぁ・・・
でもそう考えると悪化したようなしてないような・・・絵文字名を入力してください
まぁなにはともあれ気を抜くと落ちていくので気をはって更新中でございます。




さて、湘南のひろ家のドライな家族ですが・・・汗汗
昨日は勝利をもぎ取りましたにっこり
お盆に載せる前にテーブルテーブルに座り先に食べてしまいましたから!!!!



そうそう!!
ちょっと前にしたバレーtenさんはぁとvvの出るTVTVの再放送でT○SにW51CAwhite電話&メールメールした件ですが
新たにT○Sさんからメールメールが来ました。
メールメール担当の人は製作者サイドの方に熱い要望があったことをお伝えしますが申し訳ありませんが再放送のお約束は出来ません。
なんともまぁ遠回りな言い方・・・
熱い要望があったと言ってるくらいですからちゃんと製作者サイドの方には伝えてくれてると思うのですが
お約束は出来ませんって・・・
要するに製作者サイドのさじ加減ひとつということです。泣
なんとかオリンピックの前にはやって欲しいですね




したバレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

今日は異様にくしゃみが出てもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
水樹奈々さんへ
そうなんですよ!!
結局、ダビングも再放送の予定もないままです・・・
風邪はだいぶ良くなりましたよ!!
ありがとうございます
また遊びに来てください
実はパソコンからのコメントですw
アレマッ!
結局ダビング&再放送の約束の取り決めは無しですか!!
酷いもんですね、T○Sも・・・。
風邪、早く直ると良いですね♪
これからも頑張って下さい!

最後にポチッと♪
まりまりさんへ
更新意外と楽しいですからね!!
更新しないと1日が終わったような感じがしなくて・・・
また遊びに来てください
naoぴさんへ
tenさんファンのやつはみたんですけど
ダビングできなそうなんですよね(ToT)
なんとか手に入れたいです
また遊びに来てください
さらださんへ
製作サイドのベタ褒めはしましたよ!!!
でもメールくれるならダビングしてくれたって
って思いますよね

また遊びに来てください
風邪薬の副作用で、眠たくなる時ありますネ~
体調不良な中、しっかり更新されててご立派ですぅ(^^)
何はともあれ、お大事になさって下さぃ~
体が休みたい~!と言っているのかもしれませんね。
土日はゆっくり休養できると良いですが。

女子バレーのファン通信のようなものに、
ビデオを録画している方がいるかどうか、
問い合わせてみることは出来ないのかしら?

**くるちゃんが一緒に遊べるようになったら、
どんな感じになるのでしょうか(^_^;)
ちょっと恐ろしかったりして(笑)
わざわざメールなら ビデオダビングして送ってくれたらいいのにね。
tenさんファンを名乗るより TV制作が良かったと大褒めしたら良かったのでは・・
もう一度アタックチャンス!!

管理者のみに表示

