07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

原因は・・・

2008年06月09日
  今日は通勤時にまんまと雨雨が降ってくれてる湘南でございます。
まんまとそれにハマってしまう私・・・アップロードファイル


さて昨日、脱臼をしてしまって・・・
昨日の秋葉原の通り魔で脱臼したわけじゃないです。
タイミング的にはそうなんですが・・・汗汗
昨日は中途半端な天気のため何処にも行かずお昼寝大臣ジャム君(またジャム君の肩書きが増えた汗汗)とリビングのソファー椅子でお昼寝してたわけですよ!!!
そしたら寝相の悪い私とジャム君・・・
左腕の上にジャム君が寝ていて要は腕枕状態。
それを知らずに寝返りうって左肩が外れてしまいましたにっこり
いえ~い!!!
やっちゃいました!!!
もともと小さい頃から両肩に脱臼癖があったので自分で入れることが出来るのですがそれでも痛みが残ってしまい・・・
逆にいうと自分で外すことも可能になるくらいすぐ外れるんです。汗汗
まぁそんなこんなで昨日は左肩が痛くてコンピューターキーボード打てなかったのでW51CA携帯で更新したというわけです。
それでも今日は普通にビル会社に行きました!!
三角巾かなんかで腕吊って痛々しくしようとも思ったのですが特にやることもないですし痛みももうないので何もしなかったです。
無理難題押し付けられそうだったら明日からやろうか考えたのですが・・・98666
そんなお昼寝大臣ジャム君のお散歩はこれからです!!!
今日は雨雨が降っているので1時間コースでございます。







したバレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

バレーボール男女とも北京オリンピック決定したけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
多少腫れますね
でも大丈夫ですよ!
また遊びに来て下さい
またまたドミさんへ
ダジャレ図鑑気に入ってるんです

脱臼は大丈夫ですよ!
また遊びに来て下さい
ドミさんへ
こんなゆる~いブログですけどまた遊びに来て下さい
マグロ君へ
お帰りなさい
久しぶりの姫路はどうでした?

また遊びに来て下さい
そなんですかぁ・・・
確かに脱臼は癖になるって
聞いたことがありますが・・・
脱臼した後って肩が腫れたりはしないのですか??
どうもです♪
ドミです☆
リンクありがとうございます(^^♪
相互リンクさせていただきます(>_<)!!

ちなみに…ダジャレ図鑑めっちゃ好きです(笑)
おじゃまします☆
初めてコメントさせてもらいます!
と…その前に肩は大丈夫ですか??脱臼なんか経験したことないのでめちゃくちゃ痛そう(゜o゜)
これからもかわいいジャム君の写真を見にきまーす(>_<)
帰省中・・・コメントありがとうございました~

昨日帰ってまいりました~

久々に、関西パワー・・・貰ってきました~



ぽちっと!
K部長さんへ
ジャム君はそうですね
雨でも関係ないですね
K部長さんも身体には気をつけて下さいね
また遊びに来て下さい
サブローさんへ
そうですね
気をつけながらお昼寝します(^_^;)
また遊びに来て下さい
こんばんは!
やっと来れましたぁ~
でも脱臼とは(汗)
梅雨の散歩はツライですね・・・
でもジャム君は関係ないのかな?
また風邪を引かないように気を付けて
下さいね!

K部長
大変でしたね。
でも、これからもジャム君とお昼寝してあげてくださいね。
気をつけながら。
エヴァとおちゃんさんへ
いいですよ~
でも15キロのジャム君は重いです…(^_^;)
また遊びに来て下さい
水樹奈々さんへ
ジャム君は分かってないですからね
まぁ一緒にお昼寝したからいいですよ
また遊びに来て下さい
肩の脱臼は大丈夫ですか?
簡単に抜けちゃっうって事は縄抜けも出来きちゃう?
ジャム君と腕枕なんて微笑ましいですね~
4kgちょいのエヴァでも腕がしびれますからね
大きなジャム君だと…
雨でも1時間のお散歩にカチ!
あらら、脱臼ですか・・・。
しかし、ジャム君も酷いですね~。
加害者が被害者に散歩させるだなんてww
そんな災難にも負けず、頑張ってください!!

最後にポチッと♪

管理者のみに表示

