05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

本物の予知???

2008年06月10日
 今日はまた日本?天気予報が外れて晴れ pkk晴れて暑くなった湘南でございます。



気がつけばカウント数が20000超えてるじゃないですか!!!!
20000HITの人には何か考えようと思ったのに・・・
誰が20000HITなんですかね???
でもこれも皆様が暖かく見守ってくれたからですね
ありがとうございますm(_ _)m
これからもますます頑張ります。



さて、今日のダイエッタージャム君のお散歩のときなんですが
折り返し地点を通過して帰ろうかとしたときのしんごう交差点でのことなんですが
突然ジャム君がう゛ーわんわん!!!と吠えまくるんです!!!
すると少しすると・・・









キキキーッ!!!ドンッ!!!!!

またまたまた交通事故なんです。
今回で3回目!!
ジャム君が予知した!?交通事故です。
P4290839.jpg
こんな格好しててものんびりしてても今回で3回目の事故予知!?なんです。
そんなジャム君の予知していた!?事故なんですが
向かって左右が青なんですがジジイが前から横断報道じゃないところで我が物顔して横断しているんです。
zoomzoom002車が来るのを分かっているくせに!!!
あぁいうジジイは1度事故にあった方がいい!!
なんてジャム君が吠えている中見ていたのですが
すると今度は後ろからTAXIが信号信号無視して突っ込む!!!
そしてキキキー!!ドンッ!!!
事故ったのです。
警察を呼んでみるといつもの警察官!!!
お手柄ジャム君にはまたオヤチ代をもらって帰ってきました。
でも、これってどっちも悪いけどどうなるんだろう????







したバレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

ジャン君お手柄でもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
そうです
そのジジイがはねられました
ざま~みろと言いたいところですが
事故なんでそうも言ってられないのでちゃんと対応しましたよ
また遊びに来て下さい
え?事故にあった方がいいって書いてた
ジジイが撥ねられたんですか??
ドミさんへ
いやいやいやジャム君じゃ撲滅運動出来ないですよ!
マイペースでお散歩将軍でお昼寝大臣ですからね(^_^;)
気が向かないとやらないですよ
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
今度姫路行って高砂行く機会があったら必ず食べてきますね
また遊びに来て下さい
ジャム君すごすぎ!!!これはすごい才能ですね☆ジャム君の力で交通事故撲滅運動できるんじゃ?!(笑)

ポチっとな♪
20000・・・おめでとうございます~

マグロ君は・・わからん~カウンターのつけ方が・・・

あ~先日のカツめし~

兵庫県、高砂市と加古川市の名物ですよ~

姫路から電車で30分~



ぽちっと!
サブローさんへ
そうですね
カメラ持って行かないとですね
昔は持って歩いてたんですけどねぇ~
今は携帯すら持たないですね
また遊びに来て下さい
水樹奈々さんへ
そうなんですよ
今回で3回目なんです
不思議な力ですね!
のんびりしててマイペースなのに…
また遊びに来て下さい
カメラを持ってお散歩しないといけないですね。(笑)
ジャム君は、人間離れしていますね。
おぉ、これまた凄い現場に立ち会いましたねw
ジャム君の予知ですか・・・。
確かに人間以外の動物は、人間には到底不可能な事をやってのける事がしばしばありますからねぇ。
しかし、3回目とは・・・。

最後にポチッと♪

管理者のみに表示

