05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

らしくない!!

2008年06月11日
 今日は雲曇っているけど蒸し暑い湘南でございます。


今日は・・・・・・・・












ネタがないんです泣





したバレーtenさんはぁとvvの試合も終わってしまいましたし
ここ最近出張になんて行ってないですから・・・
な~んにもBlogのネタになるようなことがないんですよね!!!
お散歩将軍ジャム君の毎日の~んびりとマイペースに朝は30分のお散歩に行って
私がビル会社に行っている間はお昼寝大臣ジャム君に変身して大のじになっていびきかいて寝る寝ていますし私が帰ってくればシッポフリフリでダイエッタージャム君になって2時間お散歩行きますから・・・汗汗
帰ってきたらきたで遊びの天才ジャム君に変わっていたるものを持ってきてはひっぱりこしようとしてきます。
毎日それの繰返しなんで特にネタがないんですよね
しかもお散歩のときはjumee☆camera1bカメラもW51CAblack携帯も持っていかないですからね・・・
また前みたいにお散歩のときにjumee☆camera1bカメラ持って行こうかしら・・・
新しいジャム君のTシャツ洋服も欲しいですし・・・
頑張って夏波乗り犬にもしたいんですよねぇ~
やっぱりジャムスケボー1 ジャムスケボー2 ジャムスケボー4
こんな感じでスケボーから始めないとダメかな???
でもジャム君がやってくれるかどうか・・・汗汗










したバレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

週末晴れたらまたやってみようかななんて思っていてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
咲保理さんへ
はじめまして
来て頂きありがとうございますm(_ _)m
勝手にLink貼らせてもらっちゃいました
また遊びに来て下さい
さらださんへ
波乗りジャム君にしたいんですけどね
本人全く興味もやる気もなくて…
やってほしいですけどね
また遊びに来て下さい
こんばんは!!
来ていただきありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
嬉しい限りでございます♪
ジャム君可愛いですね♪
まずは20000ヒットおめでとうございます。
そしてまたまたジヤム君の予知・・すごすぎますです。
これでTVBにでれるのでは??

波乗りジャム゜君かっこいいわー
スケボーにもちゃんと乗ってますね・・
ぽちっと
マグロ君へ
今日はじっとしてる方がいいかもしれないですね
また遊びに来て下さい
すごい雨ですね~

今日は、おとなしく内勤してます~



ぽちと!
naoぴさんへ
波乗り犬ジャム君にしたいんですけどねぇ~
彼マイペースなんで…
実現するかどうか…
また遊びに来て下さい
湿度が高くて蒸し暑いですよね。
梅雨は苦手です~・・

ジャムくんのスケボー姿ホント可愛いです。
スケボーに乗っているだけでもすごいです。
波乗りなんてしちゃったら、益々人気者ジャムくんに
なっちゃいますね(^_-)-☆

**まりんは自分が一番でないとご機嫌斜めです(^_^;)
ちびっこくるちゃんとうまく遊べると良いなぁ。

アイスコーヒーポットは、美味しいし、簡単で便利ですよ^^

管理者のみに表示

