09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

いい方法ないかな???

2008年06月12日
 今日は午前中雨雨で午後から雲曇りの湘南でございます。
いつも以上に鼻声満載でお送りします
って分からないっちゅーねんjumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ



梅雨に入ってジャム君のお散歩も梅雨対策をしています。
P2170384.jpg
ちゃんとフードもかぶらないと濡れちゃうのでハウス家を出る前にかぶるんですけど
こんな風に・・・
P2170387.jpg
どっかのオバチャンみたいな感じになるのですが
それがお散歩していると段々脱げてきて再びハウス家に帰ってきたときはP1060247.jpg脱げてしまって玄関まで行くとP1060248.jpg頭はビショビショになっちゃうんですよね
もともとジャム君頭にかぶるのは嫌いだから・・・
服は何を着せても嫌がらないんですけど頭だけは・・・
もっといいレインコート買わないとダメかなぁ???
なんて思っちゃいます。
来年まで考えよう!!!!




まぁなんにしてもジャム君可愛いんです!!!!!!(←はい、親バカです・・・汗汗)
にっこりそれが1番です顔









したバレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

来年今頃も同じこと言ってそうでもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m


日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
雨の日なんか濡れないからいいんですけどねぇ~
ジャム君は嫌なんですね
また遊びに来て下さい
人間でも頭にかぶるものが
嫌いな人もいるくらいですから
人間以外の動物にとっては
邪魔以外のなにものでもないのでしょうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ドミさんへ
こういうオバチャン居ますよね?
ジャム君かわいいんです(^-^)/
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
は~い
また遊びに来て下さい
かわいぃ(>_<)かわいすぎるよ!ジャムくん。
あの耳までスポッとかぶったちょっぴりマヌケ(?!)な姿がたまらなくかわいいですね(*^_^*)
そりゃ親バカにもなります
応援していきます~

ぽちっと!
K部長さんへ
着る事自体は嫌がらないですよ!
着ればお散歩行けると認識してるみたいですからね
でも頭だけは本能なのか嫌がりますね
あれも不思議ですけどね
また遊びに来て下さい
サブローさんへ
傘の生地で帽子ですか?
その話もっと聞きだいですね
確かに帽子ならいいかもしれないですね
また遊びに来て下さい
こんばんは!
今日の雨は凄かったですね・・・
寒かったし!
レインコートは嫌がらないのかな?
何だか蒸れそう(汗)
頭の上が光ってるのがなんともグー!
ですね!
明日は暑くなるそうですよぉ~

K部長
私もレインコートを着せていますが、すぐに頭を振って取っちゃいます。
頭だけは傘の布地で帽子を作って被せています。

管理者のみに表示

