07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

こんなのあり???

2008年06月13日
 今日は晴れ pkk晴れて暑い湘南でございます汗汗
今日はテンション低め絵文字名を入力してくださいでお送りします。
テンション低めと言っても仕事に関してのテンションですが・・・

っと言うのも今日は朝からツイてなくて・・・
まず朝、densha電車乗ったらいきなりもわ~んっとしててラッシュで押されてたどり着いた先には学生の後ろに・・・
その学生朝なのにもうすでに汗臭い泣
20分我慢して乗り換えの駅で乗り換えたら今度はこれまた整髪料のくさいオヤジが大いびきかきながらもたれかかってくるし・・・
そして会社に行けば行ったで今までヒマをもてあましてたのを知っているにもかかわらず今日中にやれとか言われるし・・・
ましてや5分前にこういう風にして欲しいと言ってた上司が結局、自分の好みで5分前と言ってることが間逆になるし・・・
使えない先輩は何を言っているのか分からないし・・・
それでちょっと残業なんですが禁止令のために残業代もつかないし・・・
帰りは帰りで電車の中でまた同じ学生にあって死にそうな思いするし・・・
駅からハウス家までの信号信号という信号全てにつかまるし・・・
唯一のkabuジャム君だけなんです。
なのでかなりのテンション低めなんです。
明日はお休みだからまだいいもののコレが月曜日とかだったらなおさら凹んでしまいます。
これだけついていないのも珍しいけど・・・






明日はいい日になるかなぁ????








したバレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

明日はジャム君のシャンプーの日でもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
バーベキューどうでした?
また遊びに来て下さい
――さんへ
また遊びに来て下さい
ドミさんへ
たま~にあるんですよね
かなりキツかったですよ
また遊びに来て下さい
まりまりさんへ
そうですね
これからの季節さらにキツくなりますね
ツラいですよ
また遊びに来て下さい
咲保理さんへ
もう最悪でしたよ
かなりキツかったですよ
また遊びに来て下さい
K部長さんへ
最悪でしたね
いっそのことジェイソンに…
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
そうなんですよ
行きも帰りも同じ学生が…
もう最悪でしたよ
また遊びに来て下さい
いい天気ですね~

今日は・・BBQやります~

ぽちっと!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そんな日ってありますよね(-_-)何をやってもツイてないときってホントイヤになる。。。けど昨日は悪い日だったから今日はちょっとしたことでもいい日に感じられるかもしれませんね☆
今日はジャム君と一緒に遊んでいい日にして下さい(^^♪
ぅはぁっ!!
朝から大変な一日でしたねー(>_<)
これからの季節、汗のニオイはどんどん強くなっていきますネorz
ジャムくんに癒されて、ガンバって下さぃ☆★
ありがとうございます!!
がんばってみます!!

今日は色々あったみたいですが、
明日はゆっくりして、
いい日にしてください♪






こんばんは!
今日はひろさんにとって
13日の金曜日・・・
土曜日は良い一日になりますように!
弊社はサービス残業大歓迎って感じっす(爆)
キツイッ!!

K部長
電車な中って、かなり我慢強いられる状況がありますが、
行きと帰りに同じ人に遭遇するなんて(^_^;)
明日の休日は、ジャムくんと思い切り遊んで、
癒されてくださ~い!
↓何回見ても、レインコート姿可愛いです^m^

管理者のみに表示

