01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ついにデビュー!?

2008年06月15日
 今日も晴れ pkk晴れて暑くなった湘南でございます。

昨日は別にサボったわけじゃないですよ!!
ネタがなかったわけでもないです
阪神淡路大震災レベルの地震が東北地方でありましたからね
皆さんというか被災地方々の安否が心配で・・・
バカなネタやってる場合じゃないだろう!!!
っということで昨日は敢えて控えさせていただきました。
このBlogを通して出来る事はしていきたいと思います。
(でも、今日からはまた通常営業です)汗汗





さて、今日ですが行って来ましたよ!!!!
お散歩将軍ジャム君と一緒に砂浜海へ!!!
以前、ジャムスケボー1スケボーに乗せてみて波乗りデビューさせたいと思っていたのですが・・・
ついに海デビュー!?ですね

朝のお散歩に行ったときもすでに走り回っていたのですが
P6101170.jpg
わ~い!!(^o^)ってな感じで走り回っていたのですがそのままお散歩で夏海まで行ってきましたよ
私も疲れてしまったのですが・・・汗汗
そしていよいよサーフィン海についてジャム君に聞いてみました。
ジャム君ついに海デビューしてみる???
そんなことを聞いてもジャム君はこんな顔してP6101171.jpgん???オヤチくれんの???
・・・・・・ゲンキンなジャム君ではあるのですが
でもなんだかんだ言ってデビュー!?しましたよ!!!
ちゃんと浮き輪もつけて・・・























P6151173.jpg
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
ね?似てるでしょ???汗汗jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ






本物はまだまだ先です・・・
まずは陸でスケボーにちゃんと乗れる様になってから・・・











したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

早くジャム君に波乗りデビューしてほしくてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(1)
コメント
サブローさんへ
水筒はそうですですね
いつも持ってますよ!!
確かにスケボー乗ったらモテるかもしれないですね
また遊びに来て下さい
ジャム君が海に行く時には水筒が必要ですね。
喉が渇くので。
格好よくスケボーの乗れるとモテルでしょうね。
まりまりさんへ
地震に対しては何か出来ることがあったらまりまりさんもご協力お願いしますm(_ _)m


結構、似てますよね?
ジャム君みたいです。
こうなるのを待っているのですがなかなかデビューできなくて・・・

また遊びに来てください
K部長さんへ
なぜか似てるのがあったんんで・・・
多分弟君がどっかから手に入れたんだと思います。
ジャム君がこういう風になるのはいつのことやら・・・
また遊びに来てください
ぅはっww
完全に騙されましたー(*´∀`)
ちょっぴりジャムくん似の、
可愛らしぃぬいぐるみさんですネ~♪
地震、大変ですよね。。。
私にも何かできることがあれば~
ひろサマの真摯な態度に感激しましたー
こんばんは!
ぬいぐるみなオチとは!
さすがにヤリマスナ・・・
アッパレっす。
まなざしが一緒だし・・・

K部長

管理者のみに表示
トラックバック
ムコ多糖症 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…

